引き寄せの法則やったら、人生楽になったけど質問ある?このスレをまとめてみました。

1

ff


(出典 引き寄せの法則やったら、人生楽になったけど質問ある? )
48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1の視野の狭さ、謎の上から目線、奇異な文章を書く力、どれもマーベラス!

こんな感じか
掴めてきたぞ


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1は日本人か?


84

>>79 >>81

日本人ですぞあっしはっ!!!ww


2

鬱で高校中退、家庭崩壊→ニート→引き寄せ→彼女出来る、やりたかった仕事が
紹介される、鬱治るなど。本当に人生詰んでる、死にたい、人生辛いと思ってるやつは
やり方教えるから、かもん


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ポテコ好き?


4

>>3
昨日、2袋くらい食ったでw


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何を引き寄せるの?


8

>>5
本当に自分が楽に、なれるものを引き寄せますでwww


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*好き?


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

引き寄せの法則と言えばだな、昔親がお寺の巨大な池に放流し、翌年聞いたら凄いことになってたな
3年後に水をある程度抜き替える時に捕獲しに行って採ってきた
水槽に一匹入れたら終わりでワロタw
赤の金魚で20センチ超え
最初に入れてた普通サイズの出目金2匹が翌日には消えてて草w
金魚野生化させたらスゲーよ


10

>>7スイギョいえーいwww


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>7が何いってんのかわからん


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とりあえずやり方教えて


17

>>9
おk。まず、結論から言うと、思考をポジティブな方に持ってく。で、それを
繰り返してると、その思考が支配的になって現実が変わっていく。
例えば今、ブラック企業で苦しんでるなら、クソ会社*!から、
まあでも、食うには困ってないしなあ、まあ一応仕事があるってだけでましか、
って言う感じで、どんどんポジティブな思考を繰り返す、おk?


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
うんうん、それで?


25

>>18
それで、どんどんポジティブな思考を繰り返すと、良い方向に状況が好転
していく。本当に、今ある思考からポジティブな思考を繰り返すだけ
鬱、絶望から、怒り、で、失望、戸惑いから、楽観で、最後に幸せ、おk?


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どーやんの


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

おいコラ無視してんじゃねーぞハゲ


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

引き寄せっていわゆるミラーニューロんでしょ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

、のつけかたがマジで*ほど頭弱い人のそれじゃん


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

仕事って何


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

マジで頭悪そうな文章だな
引き寄せる努力するなら日本語の勉強でもしてろカス


21

>>16 >>14
うっせぇwww、これでも、難関記述模試の、論述の試験とか偏差値67とかですぞボケww


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>21
模試の採点は文章の上手下手関係ないぞ


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ほう


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

このスレ定期的にたつね!


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とりあえずやり方教えて
h


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>22
おいコラ無視してんじゃねーぞハゲ


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>22
そっか高校中退してんだもんな
まあこんなもんか


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>22
ほう


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんで俺だけ飛ばすん?


29

>>23
ごめんごめん、仕事は音楽。てか、これが初めてのスレタテだから、ちょい
お手柔らかに頼むぜいwww


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ナポレオン・ヒルとかその手のやつか
アホくさ


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ポジティブシンキングになれと言うとんのやな


36

>>27
そう、思考が全てを作ってるって皆分かってない。これは、あらゆる全ての
事に通じる。お金持ちとかの人に会ったことあるか分からんけど、彼らすごいお金を
大事にしてるというか、本当にお金を愛してて好きなような、お金に対して肯定的な思考なんだ。だけど
お金持ってない人って、お金は悪だとか、お金持ちは悪い奴だとか否定的なんだ、実はこの思考がお金を引き寄せるか
引き寄せないかを決めてるんだ
あ、ポジティブな思考をするときに、当たり前だけど良い感情を
伴うことが重要ですぞ。じゃないと、思考変わらない


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺世界征服したいんだけど引き寄せられる?


39

>>28
それを、本当に望んでるなら、引き寄せられる。


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そっか高校中退してんだもんな
まあこんなもんか


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

多分引き寄せの法則とは違うこれ


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とりあえず>>1は隕石でも引き寄せとけ


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんだこの不安になる文章
本まともに読んだことあるか?


41

>>34
ごめん、緊張してる。。。


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>41
はいポジティブポジティブ


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

布ナプキン売ってるやつらと同じこと言っててワロタ


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

宗教の教義に割りとよくある


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

法則じゃねぇゴミみたいな内容なのに法則って名前付けるから嫌悪感がわくんだよ


43

とりあえず、2chをやってる人は、自分もそうだったから分かるんだけど
相当ネガティブな思考が支配的で、例で言うなら社会が悪い、全員憎い、親が
悪いとか。で、そこからポジティブな思考を変えない限り、状況は変わらないんだ。


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

結局これってなんなの
夢みたいな感じ?
それとも妄想みたいな感じ?
現実にはなってるのか?


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
*学会の勧誘でよく使われる手法と同じ
良いことがあったら信心のおかげ
悪いことがあったら信心が足りない
実践して偶々成功した人が嬉々として話したがる


57

>>45
思考が現実を作ってる、だから思考を変えようっていうのが引き寄せ。
例をあげるなら、社会で上手くいってる人間とニートは思考が違う。
上手くいってるやつは、「ああ、なんていい世の中なんだ幸せ!」
ニート※そうでないニートも居ますが!「クソ、社会が悪い、親視ね、いらいらする」
など


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一つ一つのレスがキモい


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

句点の使い方が独特でいいね!
これもポジティブ


49

もう一度書いておくけど、本当にやり方は今在る思考から、どんどんポジティブに
なる思考を繰り返していくだけ。それで、状況が変わる。
進学に失敗した学歴コンプとか、30、40にもなるのに、中卒で、ニートの
人間とか、自殺を考えている人間とか、絶対やった方が良いで。


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
>30、40にもなるのに、中卒で、ニートの
人間とか

何か勘違いしてるみたいだけど、お前はねらーの中でも底辺付近のスペックだから安心しろ
大半のねらーはお前よりだいぶハイスペック


65

>>54
なんていうか、反応する時点でっていうのはあるんだけど・・・。
底辺って何?皆価値ある存在なのになぁ。ただでも、こういう風に興味を
持ってレスしてくれるだけで、嬉しいよありがとう


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
本当に皆価値ある存在と思っているなら

>30、40にもなるのに、中卒で、ニートの
人間とか

こんな発言しないんだよね


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

彼女作ったり仕事探したりは引き寄せの法則以外全く努力してないの?


59

>>50
うん、ほとんど努力してない。だけど、思考はかなり変えたかな。
ちゃんと、そうなるように、ひらめきが浮かんだり、行動するようになるよ。


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

認知行動療法みたいな感じかな
ポジティブな方向に偏ってる気もするけど
不安な気持ちも生きていくうえではひつようですよ


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ステレオタイプな全体の決めつけ
数字で自分を大きくみせようとする
自分の考えは幸福になれる

それでそれで?


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こういうのや意識改革セミナーとかアホみたいにカネとってやってるとこが多々あって胡散臭い
大枚はたいてやっときながら、ご高説はごもっともだがやってることは何も変わってないじゃん
っていうツッコミどころ満載のやつが多いのも事実

こうやれって言われたから で実践してるやつって結局本音は変わらないから無意味なんだよね


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

pdcaサイクルみたいなもんだろ?
金持ちになるには金を作れる事を考えたり実行する その中で成功する人もいるだけの話

ようは

為せば成る 為さねば成らぬ何事も
行動しなければなにも起きない
ただこれだけの事なのに*は法則とか言っちゃう
どこが法則なんですか?wwwwwwwwwwwwwwww
宗教や自己啓発 アムウェイ等のマルチまがいで良く聞く言葉
>>49
おまえに言いたいのは
塞翁が馬


62

>>58
そんな、面倒くさい要素を含むようなもんじゃないよ?
ただ、ポジティブな思考(愛とか自由とかを感じられるレベルまで)を
数日間繰り返すだけだよ。


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

、、、、、、、、、


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

パチンコで負けた じゃなくて次は勝てる! がいいってこと?


68

>>61
今まで、色んな引き寄せのチャンネルを見たけど、ただそうなってるようにイメージするとか
こうなったらじゃなくて、なるっていう風に考えるんだよ。って言ってる
人がいるけど、良い気分を感じて思考が変わってるかの問題なんだ。

例えば、パチンコをやってる人がもし、負け続け借金をしているならば

やばい、パチンコで負け続けて、借金がすごい。どうしよう。だけど辞められない・・・。

いや、待てよ。だけど、ちゃんとこうやって、生活が出来てるじゃないか。

借金をしたからといって、*わけでもないし、お金持ちだって、ただ娯楽が
あるかないだけで、朝起きて三食食ってう0こする以外に変わらないじゃないか!

みたいなね。どうなるかが問題じゃなくて、気分が良いか悪いかが問題。
お金持ちだからといって、幸せではないというのがポイント


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ポジティブなことまで斜に構えてケチつけなきゃ気がすまないクソニートはどうかと思うが
ネガティブなことに無理やり良かった探しするのは向上心とは真逆だわな
そういうことは大昔から宗教という名で行われてたこと


72

>>63
そう、それに関しては、引き寄せの法則(私はエイブラハムとの対話 実践青本)を
使っていますが、そんな流れに逆らうような思考はしなくていいです。
例(ブラック企業で、すごい憎いクソ上司がいるのに、あの人は良い上司だ!)
みたいな。ただ少しずつ、少しずつ感情のレベルを上げていくっていうだけでいいんですぞ。

ここお勧め、感情のレベルに関して記述してあるよ。

http://book-daisuki.seesaa.net/article/129276799.html


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

うちの大学にきた宗教勧誘と同じ事言ってるあ


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

句読点が気になって頭に文章が入らん
なんだその文章


74

>>67 >>70

この、書き方に関しては癖なんだ。大目に見てwww


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
てことはやばいぞお前
俺医学部だけど早いうちに病院行ったほうがいい


82

>>77
行ってきますwwwはいww


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

syamugameはポティシブ思考が裏目で大失敗してるじゃん


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

句読点を頻繁に使う奴は脳が衰退してる証拠
理想と現実の境界を見失った可哀想な人


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

人生詰んでる状況から彼女できて仕事見つかったとして100%その訳わからん法則のおかげって言い切ってるのが怖いわ


78

>>71

思考が現実を作っているのは、紛れも無い事実だと私は思います。
現に思考が変わったと実感しております。クソ視ね!、~ぶっ*ぞゴミ
から、人生楽~wwって言う感じで


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どもりすぎ


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

癖なら治せよ


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いくつか質問していいかな
彼女ができた過程とやりたかった仕事って何?
どうやってその職にありつけたの


80

>>76

やりたかった仕事は、音楽提供です。
ある日、友達の父から、ある映像に音楽を加えたいっていう事で、
紹介してもらいました。彼女が出来た経緯は、その音楽で仕事をやってるというのを
グループラインで話していたら、そのグループにいた女の子が興味もってくれて
そこから、色々話すようになり付き合いました。


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>80
ボツ作品あると思うんだけどうpしてくれないか
聞いてみたい


85

>>83

ごめん、反応怖いからやだwww
厳しそうww

だけど、音楽トラック大量に保存してあるから、ID付きでスクショでも
いい?


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>85
引き寄せの法則に従えば俺はお前にとっていい人になるだろ
怖がらずにうpしてくれよ
ちなみに俺は音楽素人だ


88

>>87

うーん、そういう人じゃないと思うんだけどな、、、

おっけ、待って。今機材ベースしか使えないんだけどそれでいい?
エフェクターつなぐ、コードぶっ壊れたんだw


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
ええよ


92

>>89

前、友達と話してる時にとったやつw
声はいってるしww

ほい、
(出典 Youtube)



81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

日本人じゃなさそうだなもしくは安い人工知能


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

宗教の一種な
信じるものは救われる
幸も不幸もものの見方次第


100

>>90

宗教など、ああいったものは、正論的なことをいうのですが、知識が増えるだけで
自身の体験的な事は、何も無いに等しいようなものなので嫌いです。
引き寄せが一番楽で、やりやすいです。これをおすすめします。


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ただの結果論な


93 虹子 ◆LoveNijiko

ずっとおんなじコテつけて?


94

>>93

コテ?

私の場合だと、2となるものですか?


95 虹子 ◆LoveNijiko

そうそうそれー


96

>>95

はーい、分かりました。


97 虹子 ◆LoveNijiko

この先ずっと外さないでね!


99

>>97

はい、了解です。今日は、しっかりした音楽機材がとどくので、のんびり
してようと思います。イエーイ


98

スレが、無くなったり、書き込めなくなるのは嫌ですね。
どうすれば、過去ログ行きを免れたりできるのでしょうか