【悲報】俺のここ6年間が悲惨すぎる件。このスレをまとめてみました。

1

3.11で家全壊
その年の高校受験失敗
精神病んで不登校
怪我で長期入院して高校留年
留年して友達知り合いがゼロになる
大学受験も失敗
Fランに進学するも馴染めない

現在再び精神病んで休学してる


(出典 【悲報】俺のここ6年間が悲惨すぎる件 )
23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1
甘えるな



97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1
東北なんて田舎に住んでるのが悪い


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


うんちぶりぶりぃ!


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
きたねwwwww
やめろよwwwww


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
うるせwwwwww


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
ワイ小学生時の夏休みの自由研究がうんちぶりぶりぃやったわ
その後イキすぎってアダ名付けられたのは言うまでもない


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一番上以外お前の怠惰が招いた結果だろ


9 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>3
自然災害でショックで欝になったんだよ


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3
ちょっと落ち着いて名前欄見てみ
精神病んでたらこんな名前付ける余裕ないだろ


5 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

県トップ落ちて偏差値60くらいの滑り止めの高校通ってたのに


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

311以外は自己責任だからな

ちな俺も被災地域の人間だが


14 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>6
自己責任もあるかもだけど
交通事故みたいなもんだし仕方ないだろ


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>14
311は事故だけど
それ以外が自己責任なんだよ


奮起しろよばか


29 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>22
目の前で家無くなったり死体見た経験あるのかお前は


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
嫌ってほど見たわ
職場も仙台港だからな


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一人暮らししなさい


16 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>8
食事が適当になって栄養バランス偏るし嫌だわ


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

クソコテ


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まあ高校受験失敗までは地震もあるししかたねーかなと思うけど、いつまで引きずってんだよって感じ


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12
ほかに同じ境遇の人がごろごろいるんだから関係ないわ

しかも試験まで半年以上期間あるわけで


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

精神病んで以降の自己責任感半端ない


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こういうなんちゃって鬱の怠惰ガイジのせいでいつまでたっても鬱病は甘えって言われんだよなぁ


20 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>15
東日本大震災以来精神的におかしくなったんだぞ俺は


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>20
被害者みんな精神的ショックは受けてる
鬱とか言って甘えてんのはおまえだけ
おまえの親は引きこもったか?知り合いは留年したか?
甘え


36 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>27
被災にあったのは俺が悪いのか
家流されたのも俺が悪いのか?ああ?


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>36
被災にあったのは事故
家が流れたのはそこに家を立てた先祖のせい

おかしくなったのはお前の気持ちが弱いから


47 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>42
長期入院すると出席足らなくなって留年だわ
理不尽すぎだろ


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>36
はい論点逸らし
おまえは甘え鬱
はい論破


17 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

なんで震災の話するのにコテなんかつけたの?


21 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>17
暇だから


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ゴミっすなぁw


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

はいはい*コテ


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

でも1億円貰えたら鬱なんて治るんだろ?


26 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

精神病まなければ全部上手く行ったと思うわ
病んだのが運の尽き


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どこから嘘なの?


31 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>28
全部実話


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>28
1の存在が嘘


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

震災を都合よく言い訳にして生きてきたんだな
これからもそうやって生きていくのだろう


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

命があっただけでも有り難いと思え


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺の戦いの余波でお前が憂き目に合って申し訳ない


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

大学は意地でも卒業しとけ。絶対役にたつ
大学中にプログラマーでもやっとけ。未経験でも本気でやりたいといい。大学生なら入れるかも


40 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

当時は子供だったろうけど今は違うだろう
よく暇なんて言ってられるな


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いいわけマン見苦しい


44 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

PTSDからの不眠で困ってるわ


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
んじゃ一生寝るな
もしくは一生寝てろ


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
じゃあ就職したらもっと病むな
学生の分際で甘えすぎなんだよ


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

運も実力のうち


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
うんちも実のうちって・・・
当たり前や^^


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺よりまし


61 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>48
聞かせて


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんで留年して友達がいなくなるんだよ


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
向こうが先に卒業したしほとんどが首都圏行ったからもう連絡すら取ってないのがほとんど
3人だけ未だに繋がりあるのはいるけど県外だからそれも年1回くらい


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺よりまし



54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>51
当たり前や^^


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家は立て直したん?


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53
今はアパート暮し


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

震災を都合よく言い訳にして生きてきたんだな
これからもそうやって生きていくのだろう



56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

田舎にいるから悪い


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ゴミっすなぁw



64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
ゴミはお前やで^^←圧倒的論破の笑み


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

でもね、コテつける余裕があるんですよ なんでだろう
分かります?


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>60
これなんだよなぁ
精神やんでてこんなくそコテわざわざ着けんだろ


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんかこのスレさすがに>>1を叩きすぎじゃないの、一切他人の甘え許さないような余裕のなさが感じられる


65 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>62
ほんとこれな


80 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

>>65
だとしても>>62は君以外の誰かが言うことであって君が肯定するものではないよ


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

きしょくわる 悲劇の主役とかおもってんの?
甘えんなゴミが


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

色んな不運が重なったな
ドドンマイ


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

最高級*行ってこい
やる気でるから


74 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

そもそも東北に住んでたのが悪いわ


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
とりあえず>>67について説明してよ


81 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>76
まあ人間落ち着くことが重要だろ
だから気分転換だよ


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家倒壊してるわりに余裕ですね


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とても大変だなとは思う
だがキンタマヨーグルトってのを見ると釣ってるようにしか感じない


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>77
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので



89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>85
ちょっとは頭使えよ雑魚


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>89
ちょっとってレベルか?



78 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

精神病院の件は割とガチで後悔している
変な偏見持って病院渋るんじゃなかった


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

更に二日後のレスがこちら

201: キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ [コリコリ]
2011/03/14(月) 02:21:48.02 ID:i83kEiiR BE:725229465-2BP(67) [1/1] AAS
知らない人間の遺体の画像とわかってて自分で開いておいて「おお・・・」「涙が~」って・・・
亡くなった人に失礼

ネット繋がったのはまだしも
よく電気の確保できたなあ


82 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>79
俺んとこは比較的マシなとこだったからなあ


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
横から失礼だが2日もあれば場所によっては電源は確保でたぞ


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>83
まじか
でも家流されて2chて
ゴロゴロと暇潰してたのがよくわかる


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
>>90
これ
すまんな


96 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>88
だってやること無いしな
2chも祭り状態だったし


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家流されて比較的マシってのはちょっと納得いかないよね


87 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

>>84
比較的マシなとこに避難出来たってこと


86 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

あとアフィリエイトは転載禁止だぞ
転載したら見つけ次第抗議メール送りつけてやるから覚悟しろよ


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

自分で電源は確保できるって言ったものの通信環境は最悪でそれどころではなかったな


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちょっと頑張れば東電に入社出来て一生安泰だったのに
アホだな


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちょっと頑張れば東電に入社出来て一生安泰だったのに
アホだな



93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>92
アホはお前や
こんなバイトして恥ずかしくないか?


95 キンタマヨーグルト ◆IxC0RDxknQ

ドン引きされて友達出来なかったのがつらかった
え、こいつ一個上かよ・・・みたいな嫌な視線と距離感しか感じない
やめろ言っても最後まで敬語で話してくるしな


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

友達になってやるからツイッター晒せ


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キンタマヨーグルトがよく言うよ!