10万貸してくれる奴来てください。このスレをまとめてみました。

1

親にさえバレなきゃ何でもいい
来月末一括返済で相談乗ってくれる人いないかな
23女


(出典 10万貸してくれる奴来てください )
9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1の母ですがお願いします


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>9の母ですがお願いします


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12の夫ですがよろしくお願いします


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

( ・ิω・ิ)いやどす


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺からもお願いします!
返せないんでください!


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

都内ならいいよ~


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

んじゃ俺からもお願いしとこうかな


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いいけど
うちはトゴだよ


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

海外の会社で会員限定のネット配信だから親バレはしないよー


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なぜ必要なのか


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

田舎なんだよねぇ
結局親バレして連れ戻される運命か
難しいね人生


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

証拠がないが


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

免許証預からしてくれるなら50万円まで貸しますよ。


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

23にもなって親バレが嫌だってなんなの?


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

堕胎かよ


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

免許証提示等なんでもするのでお願いします
結局身体売るかとかしかなさそうなのが辛いけど


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
かwwwwwwらwwwwwwwwwwwwいwwwとwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんだ、女なら貸さない


20 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

また穴がなんか言ってる


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*何カップ?


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

好きで女に産まれたんじゃないのになぁ
*はB


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
すまん無理


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

貸せるけど念書は書けよ?


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちゃんと書くもの書くんだろうな?


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

理由は


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

念書も必要書類も書くよ
ごめんね*小さくて


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

男の俺だってCあるのに…


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

取りに行ける範囲は?


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>31
千葉県内でお願いします!


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

寂しいから返済後も構ってくれるなら
31歳男


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
すいません!!!
返せないんです!


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

結局念書書かせる為には手渡しになるんだよなそれが面倒だわ
東北なら貸しに行ってやるが


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

10万くらい体売ったらすぐだろ


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

構うとかならもちろん助けて貰うんだし仲良くできたらと思うよ


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
だから理由を言えよ
ただ貸してくださいで誰が貸すんだよ


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こういうことやるヤツってだいたい同じパターンだよな


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どこに住んどるん?


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家賃とか光熱費とか保証人親だから結局バレたら連れ戻されることなのなるのが困ってる
横浜ではない神奈川


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

で?返済計画は?


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
そんな知恵あるやつは銀行で借りるやろ


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
>>1も見れないのか


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

消費者金融行けよ


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

藤沢きたら貸してやるよ


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

月々3万円以内ならなんとか払っていけるかなと考えてます
消費者金融即日融資とか唄ってるけどメールの返信2日しても来ないし結局実家の番号書かないといけないとこ多くて難しい


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
来月末一括返済は嘘かよ
もう信用出来ないはさようなら


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

自分も10万必要だったけどキャッシングで借金したよ
リボで返してる


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

独り暮らしもできない経済力に
それに見合った計画すら立てられないアホは実家に帰ったほうがいい
例え今解決したところですぐ同じ問題にブチ当たるよ


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

日サンならいいよ


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

実家伊豆だから働くとこ無いんだよね
旅館とかしかないから本当どうしようって思う
親は優しいけど帰ったら門限とかでこの歳でも縛られるし辛い
分割だと結局消費者金融とかと変わらないしなんとか一括返済できるように働くけど結局は来月もこうなっちゃうのかな


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>54
消費者金融の回答がないとか言うけど
無人契約機くらいそこらにあるだろアホ
だいたいアルバイトか?月いくらの収入でいくらの支出があるんだよ


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
消費者金融が連絡ないってのもおかしいよな
自分も貧乏人だけど普通に貸してくれたわ


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
ありえない使ったことがないから分からんが
審査前の自動返信メールくらいくるだろうし


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

返済終わるまで週一で肉体関係は可能?


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

40のおっさんだけど結婚してくれるならあげる


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

本当ならチーバくんの鼻まで来たら無利子で貸してやる


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

え!?なんか充てがあって一括返済って言ってた訳じゃないの?


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

日3は厳しいかなぁ
一括返済なら一割くらいでなんとか考えて貰いたいじゃないと多分返せない
結婚は難しいかな
週一で返済までってなると売ったほうが得だなぁって考えちゃう


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>60
来月一括なら利息いらんよ


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

返せないんです!!!ください!!!


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家賃光熱費払えなくなるレベルの奴が10万一括返済なんかできるわけないだろ


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アルバイトで月々16万くらい
今月は掛け持ちして20万ちょっと稼げる予定
支出はなんとかやってきたんだけど今月は家賃の更新とか来て一気にお金が飛んでこうなりました


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中だしさせてくれるなら無利子で貸し付けてやる


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

役所と消費者金融で借りろ


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

じゃあ返済終わるまで月1ならどう?


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まず顔見せろ


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

女で反応するバカがいるのか


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
お金に反応してるだけです!ください!


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ピル飲んでるし別にいいんだけど
そういうことするなら売ったほうが得って考えちゃうのはある
役所は2500円だけくれた


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
くれてねーよ

ちゃんと役所にも返金しろよカス


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こんなに簡単に体云々いうやつが本当のこと言っているとは考えにくい


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

仮審査しますのメールは届いたけどそっから音沙汰無いよ


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>77
そこから音沙汰ないのがおかしい
確認の電話はしたの?


78 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

反応してるやつはキモいし
なんでスレタイで奴呼ばわりされてるのかもわからない
わしら>>1に何かしてしまったのやろか


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>78
マジレス?


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
キモ


83 固定ハンドルネーム ◆s7ZQjcjo1pEx

>>79
中でも君は気持ち悪いね


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>83
即レス?


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

貞操概念ガバガバな女とかマジで無理だわ*でくれ


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

家賃の更新なんて前々から分かることなのになんの対策もしない計画性のないアホ
こりゃ借入しても計画通りに返さないし税金も踏み倒してるタイプだな
さっさと無人機探してこい
実家に帰るのが1番いい方法だけどな


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

貞操概念があるからまだ売ってない
そこまでいきたくないからここで書き込んでるってのが本音だよ
他に頼むと身体買うだのしか言われないしここでもかぁって感じはあるけどね


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>84
貞操観念あるのに常識はないんだ可哀想な脳みそだね
無人自動契約機なら1時間もあれば審査下りるから早く行ってこいよ


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一緒に住まわせてくれるなら払える
俺も困ってる


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

顔画像まず送れ
*できるか決めるから


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

釣りじゃないよ
自動返信は来たけどあとは音沙汰ない
何件かは来たけど実家教えてくださいで躓いた感じ


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

はぁ…あほくさ…お前とりあえずこんな中高生しかいない掲示板に書き込んで助け求めてる時点で時間の無駄
いいから自分のできることやっとけ


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

だいたいいくつでこんな甘っちょろいこと言ってんだ
俺らの税金でこんな奴が養われるのかと思うと頭が痛いわ


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

見た目どんな感じ?
大人しい系ならマジでお願いしたい


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

言葉遣いがなってない
融資してやろうと思ったけどやめた


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ここまでうpなしネカマ
寸借詐欺で通報っと


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やっぱり甘いよねごめんなさい
見た目は普通以下だよ
おとなしくもないし男受けはあまり良くない


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

うpはアレだけど個人的になら送るよ