成人してクレジットカードを一枚も持ってないゴミっているの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwこのスレをまとめてみました

1

さすがにいないよな?wwwwwwwwwwwwwwwwww


(出典 成人してクレジットカードを一枚も持ってないゴミっているの?wwwwwwwwwwwwwwwwww )
2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やつがれは持ってないし、自己破産したから持つこともない


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いねえよ中卒のおれですら8枚はもってるのに尚リボ残400


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3
リボ神様じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが中卒wwwwwwwwwwwwwwwwww


4 ゆるりん ◆YURU.mowe.

現ナマしか信じてないから!と思ったけど
Etc用に車に入ってるから一応持ってた


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
銀行行って作れよ…


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>7
銀行系カードを一枚も持ってないヤツもゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
おじいちゃんかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


9 ゆるりん ◆YURU.mowe.

>>8
なにわろとんねん


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あっそれからゴミカードのヤツも論外なwwwwwwwwwwwwwwwwww

楽天カード
ファミマTカード
yahooカード
エポスカード
マジカルTカード
エイトカード
アメックスカード

これらはゴミwwwwwwwwwwwwwwwwww


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>5
イオンカードは許されたか


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
イオンカード()もゴミなwwwwwwwwwwwwwwwwww
年間100万円使ってイオンゴールド持ってる情弱もwwwwwwwwwwwwwwwwww


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

誰でも持てる物でこの得意顔である


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>10
36枚持ってるけど質問ある?wwwwwwwwwwwwwwwwww


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>13
デッキ組めよ


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アメ金はゆるして


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12
雨金とか最下層だからwwwwwwwwwwwwwwwwww
養分乙wwwwwwwwwwwwwwwwww


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

visa持ってたけど止められたが


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
止められたとかクズすぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwww


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ローン嫌いの親に持つなと言われている
車も家もうちの家系はみんな毎回一括で買う


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
完全に情弱だわwwwwwwwwwwwwwwwwww
今の時代住宅ローン金利は0.5%とかだから会社の財形より利率低いぞwwwwwwwwwwwwwwwwww


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>18父親ファイナンシャルプランナーで母親も目指してるんだ


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>35
情弱フィナンシャルプランナーか
関わりたくないなwwwwwwwwwwwwwwwwww


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40残念だが成績は全国有数だ
親にお金の管理任せてるが知らん間に増えてる


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
ぼくのかんがえるふあいなんしゃるぷらんなー


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

それから住宅ローン減税あるから10年で400万円還付されるんだが


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちょっと使いすぎちった



21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>20
景気ええな
なに買ったん?


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>21
イタリア旅行


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>21
ブラジル旅行


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>20
限度額300万円くらいか?
一時増枠?


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
650万よ


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
恥ずかしいから*で


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

楽天カードですが


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>22
恥ずかしいwwwwwwwwwwwww


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

頭悪いヤツがいるから解説しとくか

大企業だと財形貯蓄で給与から天引きで貯蓄できる
利率は1%以上がザラできる中には数%の企業もある

一括で払うくらいなら住宅ローンを年利0.5%で借りてでも
財形貯蓄を続けた方が得になる


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

楽天カードでAmazonと楽天市場使ってるけどVISAデビットで良いならそっち使いたい


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>26
デビッドカードとか情弱御用達だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どうやったらプラチナカードに昇格できるの?


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
ゴールドカード使ってればインビテーション(招待状)が来る
年会費が5万円とか10万円と*るから
自己顕示欲の強いヤツしかもたないよwwwwwwwwwwwwwwwwww

プラチナですドヤァみたいなヤツだけ


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>37
年会費10万を気にする奴はプラチナにしない
つまり>>1は底辺妄想ニート


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>69
プラチナはほぼ貧乏人が虚栄心のために持つカードな
学歴も収入もない正社員が虚栄心のために年間10万円
払って持つ可哀想なカードwwwwwwwwwwwwwwwwww


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>75
ここ学歴コンプ湧きすぎちゃう?



78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>76
おいこら会社のPCで普通に開いちゃったじゃねぇかバカ


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>78
普通って曖昧すぎるだろ


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
部活中にプラチナカードって言ってホームラン決めた奴が居てあだ名が*君になった事を思い出してくそわろたwww


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

結局借金ですよね


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アメックス作りたいけど年会費が嫌なんだよね


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>33
アメックスも審査が緩いで有名
年会費と引き換えに安っぽい虚栄心を満たしてくれるカード
使える場所は限りなく少ない


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
あれだよ
コストコで使う目的


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>86
コストコも情弱多いなwwwwwwwwwwwwwwwwww
大量に買って何が楽しいの?wwwwwwwwwwwwwwwwww


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>89
ディナーロールとか美味いぜ ピザも安いし 箱買いはペリエくらいか


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

すまんな26でプラチナ持ってて


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
憐れみしかないから平気wwwwwwwwwwwwwwwwww


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34見てわかるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
>>37のとおりなwwwwwwwwwwwwwwwwww


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ヒント:B/L


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

SPGアメと三井住友
あとそんな使ってないけどSBI


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>42
年会費の無駄だわ


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
仕事柄国内海外出張多いから損って程でもないかな


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>47
出張族なら当然SFCかJGCくらい持ってるだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
SPGアメで十分だわ


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
随分時間がかかったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
えっ?アメックス使えるところは少なすぎてなんだがwwwwwwwwwwwwwwwwww
出張族ならSFCやJGCが常識な


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

結構マジでクレカのメリットが良く分からん
現金持ち歩かなくて良いとか海外旅行でとかメリットあるのは分かるけど、結局海外旅行行かないし個人的にはあんまメリット感じないんだよな

メリットより年会費とかの方が勿体なく感じる


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
現金持ち歩かなくていい
Apple Payが使える
ETCがつかえる
ポイントや航空マイレージが貯まる


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>46
ETCくらいかな必要なのは
もちろんマイレージとかよく飛行機乗るやつはメリットでかいのも分かるんだけど
あぁ言うのって年会費無料のクレカじゃ使えないの?

高い年会費払ってゴールドだプラチナだって騒ぐのは全く理解できないんだが…


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>57
ANAカードやJALカードは年会費2000円くらいな

ラウンジ無料
優先搭乗あり
プレミアムチェックインあり
手荷物多く持ち込める
などメリットがあるSFCやJGCは1万くらい


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62
やっぱしょっちゅう旅行とか飛行機乗るやつようだよな


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
年間100万円とか50万円とか決済するだけで北海道とか沖縄とか行けるぞ


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
だからそれを年会費高いカードでやる必要あるのか?と思う
LCCで北海道行った方が年会費より安くね?

念のため言っとくとメリットがあるやつがいることもわかってるからな


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>91
LCCとかいつ墜落してもおかしくない飛行機は乗れんwwwwwwwwwwwwwwwwww


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>93
草生やしてる割にはただのビビりなんだなお前w


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>96
つーかLCCみたいな貧乏人ばかりの飛行機は乗りたくないwwwwwwwwwwwwwwwwww


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>93
これはわかる
ただでさえ飛行機怖いのに出張の時は戦々恐々よ


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

情つよは俺みたいにANAのSFCかJALのJGCだからwwwwwwwwwwwwwwwwww


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ゆうちょ


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

親自慢とかダサすぎませんか


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ヨドバシのカード作ろうかなと思っている


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
本を還元率10%で買えるらしいぞ
情つよ御用達らしい


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
へぇ
どこの本屋で買っても10%なの?
というか最近電子書籍しか買わないんだけどそれでも良いの?


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>73
知らん


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ゆうちょのJCBだけで満足


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんだSFCもJGCも知らない貧乏人かwwwwwwwwwwwwwwwwww


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

て言うか普段から36枚持ち歩いてんの?
遊戯王カードでさえそんな枚数あれば嵩張るのに…


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>67
持ち歩いてるカードは
ANA SFC
ファミマTカード
JACCSのエクストリームカードかな


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
自分も>>5のカード持ち歩いてんじゃん


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>90
メインじゃないから
TSUTAYA用(永年年会費無料)とTポイント用な

モバイルTカードがあるからもう持ち歩かないかもしれんwwwwwwwwwwwwwwwwww


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

魔法のカードはあるけどクレカないな


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こいつ金持ちアピしたい割には還元とかポイントとかはした金にこだわるんだな


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>72
金持ちほどそういうのはしっかりしてるよ
逆に貧乏人ほど無頓着wwwwwwwwwwwwwwwwww


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そもそもアメックスは芸能人使って金持ち御用達みたいな
イメージを作り出してるにすぎないからなwwwwwwwwwwwwwwwwww

だからテレビに影響された底辺が憧れるwwwwwwwwwwwwwwwwww


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

低学歴でも作れるオススメカードどれ?
海外は行かないものとする


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>81
楽天カードマン


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>81
ど底辺御用達は>>5wwwwwwwwwwwwwwwwww


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

それから駐車場が割引になるカードやロードサービスが
付帯されたカードも車に入れてる


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

Vプリカあるし!


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
ガキかよwwwwwwwwwwwwwwwwww


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

妻子いるが持ってないけど財布には常に50万ははいってるわ


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
情弱乙