【悲報】 俺氏、好きな子に送った渾身の50文字のLINEを3文字で返信される。このスレをまとめてみました

1

どうすればいいんだよwww


(出典 【悲報】 俺氏、好きな子に送った渾身の50文字のLINEを3文字で返信される )
95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1だけど正解は「こうちゃ」でした
お茶の話になって何が好きなのって聞いた結果


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
4文字じゃねえか*


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
3文字をググってこいks


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
お前3文字って言ったよな


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ウザい


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*よ


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

三文字教えろ


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そっか


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

その3文字当ててやろう
ごめん
だろ


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

k


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キモい


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ながw


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします




11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いやだ


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

に が い


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ざんねん全部不正解だ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

w w w


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

うむり


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

通報済


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いいよ


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

わぁお


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ハサミ


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あばよ


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まじか


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

わろた


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ワロタ


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

オイル?


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
あぁ^~オイルがぴょんぴょんするんじゃぁ^~


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

はまじ


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そうね


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ふ~ん


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

1の好きな子が沖田艦長なら・・・


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ううん


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あっそ


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何の話題でそんなに送ったの?


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

またね


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ほーん


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ササミ


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
お前がササミとか言い出すからパズドラガチャ引いたら俺の金がドブに消えた・・・*


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ながい


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ

マジで当てにいくわ。このスレ終わらせちゃうかもしれねえけど良いか?


あなる


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そっか


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

その50文字晒せよ


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あーね


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

共和国


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*!


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あっそ


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

てかラインで長文ってどうなのよ


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
ライン←これな


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

それな


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ふーん


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

韋駄天


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

その3文字当ててやろう
ごめん
だろ



50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

はい全部不正解な
ヒントは俺がした質問だけ答えてる形な


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

むりだ


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

だねー


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ぬるぽ


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53
ガッ


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちがう


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちがう


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

だれ?


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

くっさ


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いいよ


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

yes


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

50文字って大して長文でもない件


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
ほんと、400字詰めの原稿用紙3枚分くらい書き上げないと話にならんわな


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
わざわざ馴れ合い板来て長文打つ奴とかきもすぎて吐くわ
h


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

3万円


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

固有名詞ならまず当てられないんだが


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

しらん


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*ね


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いる!


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

嫌です


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

GOD


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

飽きた


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あすぺ


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

むせる


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

きらい


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
俺も嫌い



75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いいえ


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

男から女に惚れたら駄目なんだよ
大抵うまくいかないし、搾取利用されるだけ


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします




78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

おっぱ


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イエス


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
イエス敗北けってえええええええい!!!!!


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アホか


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>80
おっと会話が成り立たないアホがひとり登場~~~~


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

おはよ


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いらね


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

せやな


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

末尾M*


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

わろた



90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

うんち


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やめて


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちがう


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

きのう


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やきう


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

せやな