【悲報】ワイ受験生だんだん詰んでくる。このスレをまとめてみました

1

しにそう


(出典 【悲報】ワイ受験生だんだん詰んでくる )
2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

じゃあな


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そうだね


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

巣で*


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験日の昼休みってなにしてたらいいの


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

参考書開きながら飯食う


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>6
おれ、当日ボッチの可能性あり


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

カロリーメイト食う


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

携帯機のゲーム持ってって余裕を見せろ


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一緒に行く友達いない


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

マジレスしたい


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>11
して


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12
巣で*だほうがいい


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

友達気にしてるとかかわいすぎておちんぽぺろぺろしたくなってくるわ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いや友達と一緒に受験行くなんてありえないわ受験会場もっと緊張感あるぞ
帰りは友達と一緒でいいけど


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>14みんな約束してる


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
そいつら落ちるよ
受験直前の友達との会話なんて不安にしかならない


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>21
周りの同じ学校の人からあいつぼっちだぜ、って視線向けられるのが怖い


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
ぼっちだと思われるのが嫌なのに今まで友達作らなかったのはどうして?


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>28
作っていた友達はみんな別の学校を受ける


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
誰も見ねえよ自意識過剰


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いつも仲のいい友達、みんな別の高校


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

流石にもう遅い


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験なんて一人やろ


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

真面目に聞こうと思ったらぼっち辛いアピールかよ*


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そもそも友達がいない奴ゴロゴロいるんだぞVIP舐めんなよ
*舐めてやろうか?あ?


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験会場って仲のいいひと同士で集まって弁当食べるんじゃないの?


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺は他校に行った中学の同級生と食べた


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
高校受験です


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そんなどうでもいいこと、どうでもいいだろ


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

てか俺なんて会場に着くの早すぎたくらいだからな
友達と約束してる人もいるかもしれんがそんなの気にも留めなかった


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
クラスの大半が受けるんです。その文みみにはいってきます


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

厨房かよ*


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

頭いいとこ受けるわけじゃないのか
なら迷わないように友達と一緒に行って友達と一緒に飯食っていいと思うよ


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>32
そうですよね...


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

低偏差値で周りに受験するやつがいないパターンでしょ


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>33
FPSやってんだけど上手くならんわだからキルする度にパターンって叫ぼうと思う


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験程度で騒ぐなよ、入学式もぼっちだぞ


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あー確かに高校受験は仲のいい人と食べるな


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>36
落ちろ(受験)



37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校受験かよ
俺の中学は受ける公立同じ人で集団で受けに行けって言われたが


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>37
いい先生


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

厨房かよ
人生においてほんとにそんな瞬間意味ないから深く考えんな


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
楽にかんがえたい


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

巣で*


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校受験とかぶっちゃけどうとでもなるし気負うだけ無駄


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ワイとか言ってる時点で真正のまとめキッズ


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺は家の都合で県外の高校受けに行ったけど
誰も話してなかったぞ
ページめくったり何か書いたりする音以外は全然出てなかった


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>46
行き帰りに駅であうのがいやだ


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
同じ学校の変なやつに敵意むけられたり
勝手にライバル視されるよりは
関わりがない方が楽だぞ

俺のクラスに同じ高校受けるやつを
やたら攻撃するやついたし


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53そうなのかな


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

私立も集団で受けに行ったけど


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

僕センター前やる気が出ない模様


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
頑張ってください


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校受験は1人でやったわ
なんか思うやついるかもしれんが入学時に覚えてるわけないしそいつらその程度で騒ぐ低俗な人間だと心の中で見下しろ


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>51
貴方みたいな強いひとになりたいです


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

しにそう



56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校は良いとこしか受験しなかったけど塾から1人で行けって言われてた
塾単位で集まって行ってたとこもあったけど結局私立国立落ちて公立行ってんのがほとんどだったな


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

全部仲のいい友達と受けに行ったからよかったけど確かに昼飯ぼっちは辛いな


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>58
なにがよかったなん?
普通にダメやろ



62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺の受験校の場合全ての受験生が五十音順に並べられたから受験会場の教室で知り合いなんて1人くらいだったしみんなぼっちで飯食ってたが


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62立ち歩きできないの?


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
立ち歩きくらい出来たとは思うが、しなかったよ。受験って人生決まるくらい大事なことだし受けてるやつは全員敵だぞ
馴れ合うよりも参考書読んでる方が大事な時間だと思うが


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
そうだよね


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

みんな公認ボッチならいいけど、普段は周りにいるから、あっ...みたいに気を使われるかんじがいや


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
まあ俺にも中学生時代があったから言いたいことはわかるけどね
自意識過剰だよ
だってお前他人見てもあーあアイツぼっちだよ惨めだなあwとか思わねえだろ?


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
これ
よく考えたら他人どうでもいい


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
中学生の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、俺の声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」「ついてきちゃったじゃねえよ!」「ったく・・・」「それじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」

って1人でやってたな



64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

カロリーメイト食う



65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一年頑張って東大目指せ


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
高校です


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

悲しいなぁ…


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

鳥になりたい🐦


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

頑張るんだお(^ω^)


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どこでもどあ欲しい


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験なのに誰もお前のことなんか気にしてねえわ
自意識過剰すぎだろ気持ち悪いな


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

スレ立てる暇あるなら勉強しろやクソガキ


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

僕は自意識過剰ですか?


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校受験なんて遊びもいいとこなんだよな
落ちてもノーダメ


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

周りがセンター辛いわーって言って遊びで受けるであろうFラン私立志願の奴ばっかりで国立志願ワイストレスフル


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
辛い←こういうレスする奴ほんともうね


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そうかおめでとう


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中学生がこんな時間に2ch見れるわけないだろ


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>87
受験前は早く帰れてた記憶がある


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

受験は団体戦って良く言ったもんだよな
友達沢山居た方が情報も入ってくるし
勉強の教えてもらったり
モチベーションも維持しやすいし