バイクのエンジンがかからなくなってもうたwwwwwwwwこのスレをまとめてみました。

1

アメリカンなんで押しがけ無理


(出典 バイクのエンジンがかからなくなってもうたwwwwwwww )
67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1が寒い中スマホ片手にDSの横でぽちぽちしてると思うと・・・


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どうかからんのよ?


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

2
セルスイッチで点火しない


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あれ回せあれ
名前忘れたが


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いっぱいガソリン送り込むやつ


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

チョークは引っ張ったぞ


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんだその安価は
明日プラグ点検しなよ
カーボン一杯かもよ


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ライトはつく?


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

違う
ガスでいうとガスの元栓みたいなやつ


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

冬眠中やん


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

7
スマファなのでどこに記号があるのか分からん。
すまん


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まさかのばってりーだったらワロタ


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

燃料コックがOFFとかいう冗談だけはやめろよな


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とりあえず坂で転がせば?


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キルスイッチ


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キルスイッチは確認したからな!


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こんな夜に発車できないなんて


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そもそもセルが回らないってうんともすんとも言わねえってことで良いのか?


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

18
坂がない
あったとしてもエンジンかからなかった場合
坂を登り帰って来れないじゃん


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>23
んなもんギャンブルだよ
もう今日はバスでいってプラグ見ろ


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

22
ジ、ジジジジジーって音がするよー


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

DS?


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

スパープラグが寒さで点火しないだけだと思うぞ
劣化してると良くなる


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

バッテリーが逝った


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

セル回ってないやん 


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ギアはちゃんとニュートラになってる?


31 猫箱 ◆NEKOBAKO0U

テスター使えよ


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

任意保険にロードサービス付帯してるだろ
近くのバイク屋まで運んでもらえ


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キックついてねーの?


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

25
DS400
なぜ分かった?


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
アメリカンって言ってる時点で非ハーレー
まああと日本でアメリカンって言ったらまず出てくるのはDSだろ


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>42
スティードやバルカンやエリミも有名だろ!


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
有名だが俺が見る日本製アメリカンの中じゃDSが多いからさ
乗ったことないけどシャフト駆動なんだっけ?


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キック(キリッ


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

30
なってるよー


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

バッテリーが死に掛けなんだろ


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キック付いてるわけないじゃん(爆笑)


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

安価も打てねえ池沼は*


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>39
すまん


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
出来るのにやってなかったのかよ!


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アメリカンでも押せるだろ
重いってこと?


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
1トンくらいあるんじゃね?


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>54
まあ400で押しがけはやったことないとちょっと怖いよね


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

バッテリーじゃね?


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

セルしかないの?ゴミやんドラッグスターって


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
おはキック


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

じゃあバッテリーか点火プラグが逝ってる可能性が大だね


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

安価もまともに付けられない奴を構ってやるなんて
お前ら大丈夫か?


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ライトは付くけど安価は付けられない>>1であった


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

このスレ勢いトップでワロタ
皆やさしいなぁ


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キルスイッチ


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

もうお前ら押しに行ってやれやw


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

現行のバイクほとんどに言えると思うんだがセルっているのかなと思う
キックで別に問題なくね


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>56
ケッチン食らって訴えるアホがおるんじゃろ


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>56
唐突なバイクに草


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キックついてないの?


58 猫箱 ◆NEKOBAKO0U

バイク乗りの優しさと>>1のクズさがよくわかる


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

V型2気筒だからだろあっためろよ


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

キックない
キルスイッチは何度も確認したよ。


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
キックは俺一番好きやわ


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まず画像はやく
やるきあんのかてめぇ


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

1トンアホなん?*の?


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

これだからDSはミーハーバイクとか言われるんだよ


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

230㌔しかねーけど
ブースター繋げよカス


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あれ乗ってるやつって一年ぐらいで殆ど乗り換えるよな


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

18
坂がない
あったとしてもエンジンかからなかった場合
坂を登り帰って来れないじゃん



72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

じゃあバッテリーか点火プラグが逝ってる可能性が大だね



73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そもそも押しがけできるん?キャブなん?


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちなみに最後に乗ったのはいつ?


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

結局エンジンかかった?


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

少しの勾配で十分
大それた坂なんて行く必要ない


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

押しがけそもそも無理よ