アメリカ「中絶する女には胎児の画像見せ心音を聴かせてから中絶してもらう」このスレをまとめてみました。

1

中絶前の妊婦に胎児の画像と心音を、州法が議会通過

7日に議会を通過した2法案のうち、下院法案は人工妊娠中絶を行う前に
医師または技師が超音波検診を実施して妊婦に画像を見せ
胎児の心音を聴かせることを義務付ける内容。
http://www.cnn.co.jp/usa/35094712.html

えぇ・・・


(出典 アメリカ「中絶する女には胎児の画像見せ心音を聴かせてから中絶してもらう」 )
2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そんなことより踊ろうよ


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トラウマ植え付けるのか


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

これは良法律
日本もやれや


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

心音聞くとなんかあるの?


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ワロタ

もっとやれ


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

サイコ


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

産みたいのにやむなく中絶する人とか地獄やん


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*されたら…


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>9
これ


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>9
バースデーソングのトラウマ
中絶心音のトラウマ

再起不能。廃人確定


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

生まれてくる子の面倒見るわけじゃないくせにな


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ダウン症でも産む人増えそう


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>11
そういうのは例外じゃない?


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>32
例外にすると人権屋さんが騒ぐだろ


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アメリカはなんか臭いことやるよな


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ハサミも自分で握らせろよ。
ハサミ越しに伝わってくる恐怖、悲しみ。そして其れが消える瞬間。
避妊とは別次元だからな。


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

DQN女「やだ絶対産む!名前は薔薇(ろうず)!」


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

これ日本でやっても皆ゴムつけたがらないのは変わらないだろ


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*にも程がある・・・
所詮未だに銃持ってパンパンやってる国なだけあるわ


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

心音聞こえるまで成長させんと中絶出来ないの?


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*で孕ませたあとにコレやな。


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中絶したいって考えるような奴に産ませても子供はろくな育ち方しないだろ
偽善的だな


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

死に対する倫理観が違うんだから死刑大好き日本人がとやかく言うことじゃないだろ


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

赤ちゃんがハサミから逃げようとする映像を義務教育で見せるとかどうよ


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

遊びで中生ばかりが中絶ちゃうやろ


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺の元嫁も堕胎したことあるが
本当に下ろすのかとか色々言われるらしいな
まあ自業自得ではあるが医者や看護師にそこまで言う資格があるのかは考えさせられたわ


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
あるだろ
人の命を救うことを生業にしてる連中だぞ
そいつらに人*に加担して貰う意味くらい考えたらどうだ


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>28
その人が*されたら?


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
そりゃその点を考慮するべきだろうな
何が言いたい?


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>28
ほんこれ 安楽死をできるようにしろって騒ぐ奴もそういうこと考えるべきだわ
*被害者と*ごく苦しんでる人を救うために仕方なくやってることを軽い気持ちで要求しだす奴らが悪い


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
実際に手を汚すのは医者や看護師なんだからあるだろ


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
絶対頭悪い


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
元嫁(笑)


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

望んでもないのにできちゃう赤ちゃんサイドにも原因がある


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

機械で中絶するようにしようぜ
中絶マシーンをセットするのは医者の仕事でボタンを押して*のは女にやらせる


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

さすがキリスト教


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まあ守らないだろうな医者は 客減っちゃうし


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

メリットがまったく思い浮かばない
色々考えた上での決断なのにそこにトラウマ植えつけてどうすんだよ


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>母親の命を救うための中絶などは例外として認めるものの、*などの被害者に例外を適用することは認めない。

ぐう畜


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
なんjに帰れ


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

医者だって金のためとはいえ子供バラバラにして掻き出す作業は多分嫌だろ


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>41
そんな医者も何回も同じことしていれば単純作業的な感じでやっちゃうんだろうな


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中絶合法化反対はドナルド・トランプの主張で唯一賛同できる部分だと思うわ
何の恨みもないのに自分の子供*とかはっきり言って頭おかしい
家族の仇や虐めの復讐の為に人を*テロリストとか銃乱射犯の方がまだ共感できるわ


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
嫌がってるもん産んでもどうせ*やん


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
産んでから*たら*た人は裁かれるが中絶は裁かれない
相応の処罰がある殺人より中絶の方が計画的で凶悪
>>49
人間は野菜と同じだと言った酒鬼薔薇聖斗と同等の発想
例えばの話アドルフ・ヒトラーがユダヤ人はタンパク質の塊だから*ましたって言ったら許されるのかよ


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
胎児に人権ありませーん
まだ人間じゃありません
ただのたんぱく質の固まりですー
それ言ったら*ーしたら大罪人ですよぉ?


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62
*=受精しなければ細胞分裂しない
胎児=受精なしで細胞分裂する
これ分かる?
こんな単純なこともわからないとかお前脳みそ大丈夫か?
それともお前こそただのタンパク質の塊なのか?
それとその話し方白痴みたいでキモいから辞めるか*かした方がいいと思うよ


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
細胞分裂すればいいのかよ


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
細胞分裂したらもうアウトなんですね?
ならガン細胞も摘出出来ませんな
だって細胞分裂するんだもの犯罪ですよね?


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
あんたが相手してるような奴とはまともに話す必要無いよ
ガキか釣りかって感じだし


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62
法的にって話?


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>72
法的にも主観的にも


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
法的なら中絶禁止も法的に禁止されてるからで済むな


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
それは論点ずれるでしょ
人権がないから中絶してもいいってのが主張な訳だから
人権関係なく法律でダメだからダメってのは別のお話し


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
人権も法律が論拠なら一緒やんけ
普通は逆で構成するけどお前が法的やって言うたんやろ


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
爪切るのと変わらん
ただのたんぱく質と水の固まり


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

堕胎できるんならまだ人権ないんでしょ?
じゃあどうなってもいいよね


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*妊娠した女も聞くことになるの?


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

むしろ中絶って倫理的になんか問題ある?
まだ胎児には自我が発生してないから死にたくないという感覚すら存在しない なので誰も苦しんではいない
胎児がもがくとしても反射によるもの 脚気を調べる時にヒザを叩くと勝手に脚が動くアレと一緒
すなわち胎児も逃げたくて逃げてるわけではなく逃げようという意思もない
よって医師が勝手に罪悪感をもっているだけといえる
中絶手術してる時間と労力があったら他の患者の面倒見たほうが生産性あるとかそういう方向での問題ならあるかもしれんが少なくとも倫理的な問題はパスできているはず


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>50
お前三年後に公開しろ無知が


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>57
どういうこと?
3年後になんかあるの?


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>50
なんかそういうデータあるの?


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>50
ソースくだしあ


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

人*なんてとんでもない
人権の概念をちょろちょろっといじれば単なる廃棄作業に!やったぁ!


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中絶するような親の元に生まれることのほうが酷い


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

言うても中絶って妊娠に気付けばすぐに出来るんやろ?
だいたい2ヶ月で気づくって言うけど心臓とか出来てるんか


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トクン…トクン…


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

男にもやれよ


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>55
堕胎ならぬ堕精ですか


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

望まれて出来た子供じゃないなら、その子供の為に中絶させてやれ


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

日本でも堕胎は普通に犯罪だけどな
全然法運用されてないだけで


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

妊娠中に社会でも家庭の変化でも子供を受け入れるに不十分な状態になる可能性は大いにあるから中絶はあっても良いと思うが
反対するなら国営で赤ちゃんポストをあちこちに設置してくれや


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ていうか女性の社会進出的には堕胎は必要じゃないか?
希望しない妊娠で働けなくなったらダメでしょ


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

嫌々産んだ結果お前らみたいな奴が誕生するぐらいなら
痛みを感じない段階で*てやるべきだな


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>67
嫌なら勝手に自*ればいいじゃん


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>70
ちょっと意味わかんない


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
首吊りなら痛みないで


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ポストへGO


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

胎児は痛み感じないってのは中国人やアメリカ人に日本語で「痛いですか」って言って日本語で「痛い」って言わなかったらその人は痛み感じてないって見なしてるようなもんだぞそれ
完全に中絶賛成派の脳内ソースの勝手な理論で成り立ってる話でしかない


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>75
痛みとはただの電気信号に過ぎませーん
ただの反射ですぅ


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>81
*よ池沼
まともな言葉で話せや
お前の命よりこの世で価値の無いものなんて無いからな
今すぐ*よ
クビくくって自*ろ


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>84
朝から暑苦しいねぇ
反論出来ないからって無理に返さなくてもいいのよ
能無しちゃんwwww


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>81
人権に電気信号への配慮は含まれないってこと?


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まーた少子化を推し進めてしまうのか


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中絶反対派って孕んだ方の人権を考慮してないよね


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ほぉら君のお腹に新たな命があるんだよぉ?ねぇほら聞こえる?これ…この子のこ・ど・う♪
じゃやりますか


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

アメリカも少子化なのか


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>85
ヒスパニック系が産みまくってるから国としてはプラスだな
移民ってすげーよ
北欧も移民が出生率かなり挙げてるから日本も移民いれりゃ一発で少子化解消


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

よく育てなくてもいいからとりあえず産めとかいう人もいるけど
産むだけでも相当時間も労力もお金も消費するのわかってるのかな
それに医学が進歩したとはいえ出産のリスクって未だに高いのにそんなホイホイ産めるわけ無いだろ


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>86
中絶される胎児のリスクは100%
母体は100%じゃない


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>89
だから?
100%じゃなけりゃ無理にでも産めっていうの?
人権がない胎児の人権のほうが母体の人権より上なの?


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
大事に人権がないっていうのは法的な話?


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中絶した奴は強制的に卵管結紮手術しろ
強制は人権侵害だなんて文句言う奴はアホ
人*に選択権なんてあっていいはずがない


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

朝から大激怒しててワロタ
一瞬縁のない話で熱くなれるっていいよね


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

朝から息巻いてるアホ(笑)


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

胎児に、ね


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

煽り耐性低すぎだろクッソワロタ


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イカれてるけどアリだな
中絶のほうがイカれてるからな