自宅から一番近いイオンまで何kmかで田舎か都会かわかる。このスレをまとめてみました。

1

何キロやった?


(出典 自宅から一番近いイオンまで何kmかで田舎か都会かわかる )
2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

6km


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

5


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

20


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

3km


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

115km


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

10m


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

125km


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

マイバスケットはAEONとしてカウントする?


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>10
マイバスケットって10回言ってみ?


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

3


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします




13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4キロ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イオンは田舎にしかない


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ジャスコが近くにあっても田舎だわ


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
ジャスコとか言って対立煽りしても無駄やぞアフィ君バイトでもしろよ


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

1キロ


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

17.7キロ


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4キロや


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

13kmや


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

2kmかな


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ド田舎か田舎かの違いだろ
都心部にイオンはない


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

引っ越し前たと500mくらいだった


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

2.5km


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イオン基準で都会か田舎か判断しようとしてる時点で田舎もんやろw
イオンまで1kmくらいだが全然都会じゃねーぞw


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
釣られる時点で田舎者な
残念wwwwwwwwwwwww


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
ツッコまれたからって急に手のひら返しカッコ悪w


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
田舎者乙wwwwwwwwwwwww


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

200m


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

7.5


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

かかったな田舎者どもwwwwwwww
このスレに書き込んだヤツ全員田舎者なwwwwwwwww


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
で?


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
でじゃねーよ
田舎者wwwwwwwwwwww


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
よう田舎者


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
かっぺ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
かっぺ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
うっせぇヴォケカス
あっしゃ大都会・神奈川住みだぞハゲ、鎌倉の鳩サブレ進物パックを段ボールごとぶつけんぞ

まぁ… 生まれはリアル田舎、育ちは名古屋だけんどよ


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
それマジ?


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>87
マジやで
名古屋は治安良好で夏のクッソ暑いのさえ我慢すれば大変住み易いんだがサブカルチャー趣味やるために上京したんやで
今ではサブカル三昧さ


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
厚木村住人おはよう


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
残念、JR1駅で大都会横浜市なんだがw
なおJRへ行くのに私鉄乗る模様www


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

100kくらいだな


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イオンなんて田舎にしかないしな


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
俺は昔イオン一本で食ってたからな・・・ガチで


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
ねぇ名古屋デスってんの?どうなの?
エビふりゃあと味噌カツとすがきやラーメン ぶつけんぞwwwwww

名古屋市内にイオンどんだけあると思ってんだ、俺も正確な数は知らんけんどよwww


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

都市部のイオンはマイクロ店舗やで


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

てめえら田舎者はイオンが唯一の娯楽の場だもんな?wwwwwwwwwww


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

品川シーサイドまで20kmくらい


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
わざわざ品川アッピールwwwwwwwwww
精神的に田舎者だなwwwwwwwww
お上りさんってバレちゃうんだわwwwwwwwwwwwww


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
ごめんね生まれも育ちも東京なんだ
勘違いくんに現実教えてあげたんだよ^^


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>42
生まれが東京でも精神的にかっぺじゃんwwwwwwwwwwwwwww


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
じゃあお前はどうなのさ


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
かっぺではないwwwwwwww


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
うんうん^^
精神的にかっぺの意味全くわからないけど日本語マトモに使えないおこちゃまだったかな?^^

と言うか都内のイオン挙げられることも想定してなかったのかな??
もしかして田舎者のぼくちゃんがスレ建てしちゃったのかな?^^


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>58
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwwwww


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
ついに反論できなくなったか^^
もう少し情報得てからスレ建てしようね^^


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>67
どうせ下町だろ?
俺みたいに世田谷在住なら一番近いのは御嶽山駅前が一番近いからなwwwwwwwwwwww


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>42
いやん素敵、抱いてwwwwwwwwwwww


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

68kmだった


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

20kmぐらいだな


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

2km


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

練馬板橋辺りで10キロ。チャリで行ってみよっかな


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>41
また東京アッピールの精神的田舎者wwwwwwwwwww


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
くやしいのかな?


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
お上りさん乙wwwwwwwww
車くらい買おうな、かっぺ君wwwwwwwwwwwww


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

0.3km
だがなかなかいかない&夕方辺りに道路が混んでうぜぇ


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イオンなんて田舎にしかないしな



50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

イオンのほとんどは田舎じゃね?その場合遠くても近くても田舎に変わりないっていうね


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

18


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんかワロタw
>>1が哀れでw


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53
かっぺ君乙wwwwwwwwwwwwwwww


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>57
23区
港区品川


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>70
世田谷や成城か田園調布くらいに住めよ、かっぺwwwwwwwwwwwww
どうせワンルームだろ?wwwwwwwwwwwwww


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
白金台に住んでセレブな人妻やバツイチや未亡人見たいな、お前もそうだろ?


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
世田谷区だっけ
サザエさんかよ


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>89
世田谷=サザエさんとかどこのかっぺだよwwwwwwwwwwwwww
品川のワンルーム住まいだろ?wwwwwwwwwwwwwwwww


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>92
書きそこねただけだ
港区に品川の地名は無い


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>95
精神的かっぺが粘るねぇ
ワンルームには反論しないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwww


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
世田谷もピンキリなのにカッペ丸出しだな


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

田舎者ほいほいなwwwwwwwwwwwwwwwwww


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4.4km


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

朝から笑かしてくれてありがとう>>1よw


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

かっぺが集まりまくってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

書きそこねた
どこ住んでんだ?


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

大阪の寝屋川あたりだと10キロ圏内に鶴見門真四條畷で3つあるよな
客分散しないのか


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

実家ルート検索で43kmだった!うはやべ


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
だったって何
どゆこと?


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4.4km
h


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

7kmだったわ
住宅ローンサービスとかいうのなら3km


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やっぱり人に言えないようなところか
沖永良部島とか


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あの辺サミット率高いよね


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東京は東京でもどのイオンに近いかでお里が知れちゃうわけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

田舎者「イオンがあるから田舎じゃない!」


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

2キロ


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

品川シーサイドまで20kmくらい



100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ちなみに札幌のイオンは全て田舎にある模様