斎藤工似のホモだけど質問ある?このスレをまとめてみました。

1

全レスするぞ


(出典 斎藤工似のホモだけど質問ある? )
2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O 
                        _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                     三'::::::............... .....::::::`y,.
                     ナ::::::::::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::ヾ
              | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
           | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
           |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
           |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
           |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
           |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
           /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
            /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
        /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
          i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;| /ヽ
        /⌒ヽ  |;;''':::;|       \            !;;::''|/  i
         /     \{'';;;::''}          ̄二ニ=    !::;;|   |
        /ヘ     |;;:::::;{            ‐-      !/   |
        /  i     |:::;;;''!             ー       !  / |
     /   l     |;;'';イ                   }   {、
     〉、      ∧テ{ ヽ  _   _,,,,;;;;;:::-==ニ;;;_   ノ __,イ´
      / \_    //レ!      ̄           ̄ { ̄  |
    /    `ー::v'´/ | i                     i    |
    i       / ̄   | |                     i、  |
    i       /    ||                         ヽ  |


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
それはお前


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
これ久々に見たわ


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2のAAに似てるキモオタピザニートだけどしゃぶってくれる?


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>82
いやー、きつい


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

銭湯で男のオティムティム観察してるって本当でしか?


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
それは見たくなくても見ちゃって興奮してしまう


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>7
興奮するとどうなるでしか?
*んきんしちゃうでし?


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>13
*もたつよ


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ガチンコ時代か今か


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>5



6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あいつ唇気持ち悪いよな


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>6
*よ


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

身長体重*長


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>8
168 59 16


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>11
似てるのは顔だけか?


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12
そうだね


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>16
*?


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>20
ちがうよ


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
ほお
モテる?


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
バレンタインではけっこうもらえる


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>33
何歳?


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>36
17


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>39
高校生可愛い


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>42
ありがとう😊


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>44
授業ないの?


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
学校終わったよ


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
テスト?


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>50
まあね


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53
制服学ラン?ブレザー?


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>56
ブレザー


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
かわいいい


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62
やった😊


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
セーターとか中に着る?


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>67
着るよ!


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
可愛い 泣


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>69
ありがとう😊


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>70
パンツはボクサー?


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
めっちゃあたってるwwwww


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>73
最高だね


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
よかったwwwwww


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>75
部活とかやってるの?


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>76
やってないよ


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>77
好きな人いる?


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
いないよー


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>90
前はいたの?


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>75
いやダメだろ


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>11では16歳といい
>>39では17歳といっている

たった10分で歳を取るの?
おっさんなの?


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>78
16は*長な


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

んジャアアアスティイイイス


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>14
ジャスティス!!!


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

空前絶後の*か


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
超絶怒涛の*俳優


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんかくさそう


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>18
せやな


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

周りにはバレてんの?


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>23
仲いい人しか知らない


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

よく見りゃ*やん


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
そうだね!!!


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

気になる男がいたらどうやってアプローチかけるでし?
オティムティムすりつけるでしか?


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>26
好意がある人ならすりつけてるよ
机とか


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>31
机が好きなんでし?変わった性癖でし


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
いや、近づけない


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
机アレルギーでし?大変で*え


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>41
本人に近づけないってことね


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
机が邪魔で?


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>46
は?
本人に近づけないから机に擦り付けてんだよ


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
ということは好きな人がアレルギー対象なんでし?つらいで*え


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>58
ガイジ


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
ガイジってなんでし?
じゃあなんで近づけないでしか?


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>64
おまえがガイジ


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>64
ガイジとかガキかな?
*ガイジ



51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>34
好きなんか…



30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺は斎藤一に似てるけど質問ある?


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
まじか


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*気持ちよさそう


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>37
してあげるよ


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

セクシーなん?


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>47
色気はでてるっていわれるよ


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします


(出典 i.imgur.com)



55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>54
ジャスティス


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

好きな部位


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>57
太もも


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>60
女の太ももってなんであんなにエロいんや?



79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

女子から密かにモテてそう


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
実際何回か告白されたよ


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*しゃぶったことある?
兜合わせしたことある?
**は?


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>84
しゃぶられたとしゃぶったことしかない


86  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     彡⌒ミ
    (´・ω・`)


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

タチ ウケどっち?


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>89
ウケ


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>91
ケツに*入れられたい願望あるの?


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

極太*に犯されてみたい


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>92
顔による


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

斎藤工似ってことはブロッコリーみたいな顔してんのか


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>93
顔は小さいって言われる


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

斎藤工いうほどカッコイイとも思ってないから羨ましくないという