子供を小1から塾に通わせてゲーム禁止にすれば東大いける?このスレをまとめてみました。

1

テレビも禁止した方がいいかな


(出典 子供を小1から塾に通わせてゲーム禁止にすれば東大いける? )
24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1
行ける

勉強が趣味になるまで
ゲーム テレビ ゲーム禁止で良い


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

6年遅い


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
6年どころか*からやり直さないと無理だな


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>92
そもそもの*に問題しかないんだから詰んでる


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一ヶ月ガチれば余裕


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いけるよ
いけるけど入った後終わるよ


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
入ったら人生安泰じゃない?


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>10
入った後は
引きこもりゲーマーコース
ヤリサーでやら*コース
オタサーで終わるコース
この三つしかない
なぜなら節度を持った遊び方を知らないで育つから


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
でも就職は良いじゃん


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

中学後半から高校ぐらいで壊れるよ


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>5
1年保たずにイジメの対象になるよ


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まずお前が2chをやめるところから


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

早稲田も慶応も入るだけなら簡単だよ


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

睡眠も禁止


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

行けるけどお前の子供は無理


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

柔軟な思考性は塾では身につかない気がする


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

小1じゃ遅い 小学校に行く時点で間違ってるわ あそこは洗脳施設 義務教育だから1回も登校しなくていい家で勉強させろ


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>13
行かせなかったら虐待になる


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>25
大丈夫お前が子供を自分の願望器にしてる時点で虐待だから後は何してもOK


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

一人のコミュ障が生まれる


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

胸*悪いから釣りなら釣りだと言ってくれ


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

グレる


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

遺伝が優秀だったらそんな事しなくていいしだめだったら何してもだめ


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>18
俺の遺伝子だからこそ人一倍勉強させなきゃ


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>18
kore


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

子供が行きたいなら行かせてやればいいと思うけど洗脳して行かせるのは違うな
東大入ることが目的なら入った後今までの人生に楽しみがないから何したらいいかわかんなくなると思う
そもそもストレスで壊れる


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

親がともに勉強していけばいいよ
あと幼いうちから数学とか英語を楽しく教えたり色々なところ連れていったりすれば勉強に対する嫌悪感は少なくなって結果的に東大合格できる


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

生身の人間だぞ?
勉強を塾に丸投げしても限界あるし
ゲームのキャラクター育てるんじゃ無いんだから難しいだろ


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

加藤智大を忘れるな


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

TVやゲームって親に禁止されてた奴ほど
大きくなってから嵌ってダメになる


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

その子供はある日気付くわけだ
親がFラン大出身のゴミだということに


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

勉強できればイジメられなくない?


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大に行くかどうかではなく、東大出て人の何倍も世の役に立つのが重要。
東大出てコンビニバイト()東大出て主婦()中卒よりバカ。


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

こんなこと考える親の元に生まれた子供の不憫さよ
東大行っただけで安泰なら誰も苦労しないさ


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

塾に通わせるのはまだしもゲーム禁止は可哀想
本人がやりたがるって意味ではなく友達ができにくい


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>30
ゲームでしか繋がれない友達は要らないと思う


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
それ友達いないお前の意見じゃんwwwww


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
ゲームはきっかけだよ


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

反動凄まじそう


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

楽しみっていうのを1mmも知らないで大人になったらせっかく東大入ってもどっかで爆発するわ
だいたい子にだけ努力させるとか毒親まっしぐらだな


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

むしろゲームは禁止にしない方が


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校辺りでネットにハマって昼夜逆転コース


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大に入ることがゴールと思ってる?


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>36
東大に入れば一生楽が出来るはず


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>55
はず
とかいう単なる予想で子供の人生を確定させるのか…
確信をもってから行動にうつしたほうがいいよ


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

節度を持った遊び方知らんから、東大行ったとして*事件でも起こすんじゃないの


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

テレビやゲームやりながらも勉強できるようにするのが重要
いろいろやらないと逆に要領が悪くなるからな


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺の父親がまさにそんな風に育てられて学生時代遊びたかったって後悔してる
東大出て就職して色々人生がわかってきてから親と絶縁してる
本人が楽しいなら中卒土方でも中卒ニートでもそっちの方が良いってよく言ってる
俺は学歴もある程度は必要だと思うけど


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

遺伝子が悪い


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

でもお前*じゃん
おまけに無職じゃん
ついでにキモヲタじゃん


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
無は"無敵”の「無」やろなぁ


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

クソ親だな


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どうせスレ伸ばしてるだけだろうけど
何が楽しいんだか


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

勉強しかできないポンコツになるぞ
ま勉強を活*仕事につくならいいんじゃね?


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ビリギャル見ると高2からでも*気で勉強したらいける気がしてきた


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>51
アイツは元々良い所の産まれな上に才能あるぞ
落ちこぼれだって進学校の中での話だ
>>1とは違う


53 以下、転載禁止でVIPがお送りします

ちゃんと勉強の時間を確保して遊ばせることが大切


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

言うて今のゲームって半分コミュニケーションツールだしなぁ
それ完全に断つと、学校によってはぼっち一直線じゃないか?


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>54
ゲーム持ってないだけで仲間外れにするような奴とは関わらなくて良いでしょ


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
学校の組織の中で世渡りもできないカスは就職しても人間関係構築できませーーーんwwwwwはいクビ!wwwww


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
ゲーム持ってないだけで仲間はずれにするようなヤツ
とはいうけど
小学生はそこまで考えてないよ


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

大学卒業後は仕事につかずニートになると思う


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

精神捻じ曲がってニートコースだわ


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

定期にしてんじゃねぇぞカス


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

☆・゚:*(●uзu)φ…..本当ゎ大好き.。.:*・☆


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

友達いない2ちゃん漬け低学歴の東大がゴールと思ってるアホ親の言う事誰が聞くんだよwwwww
子に押し付けてばっかりで自身はなんの努力もしないクソ親
子にだけ努力させて良い大学入れていい会社入れて自分の不安な将来を子に託すってかwwwww


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

学校なんか行かなければ余裕(逆説)
周りに足並みを合わせるのはしんどい


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

学生の頃に*虐められたやつが何とか結婚して子供つくったらどういう教育するのかな?


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

俺の家がそんな感じで医学部卒業して今自動車整備士だわ


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

コミュ障はこうして生まれるのだ!


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

やるべき
ゲーム禁止外遊び禁止くらいしておけ


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

早稲田も慶応も入るだけなら簡単だよ



70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

行けない
遺伝子とかじゃなく親に寄るところが大きい


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

物欲は満たしてやらないとダメ


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大合格しても就職で失敗するね
*も勉強も出来る人間でないと勝ち組になれない


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

柔軟な思考性は塾では身につかない気がする



76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

子供が勉強に抵抗があるかどうかによる 別に好きでなくてもいいが
どうしても勉強の習慣が根付かないなら高校3年間だけ猛勉強させる


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大理三に3人子供入れた親の育て方を参考にしよう


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高校行くと誘惑が一杯あるから中学卒業したら即塾漬けにして大検取らせろ


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

逆にそこまでするのに目標が東大()止まりな>>1の発想が貧弱


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
天才の発想やな


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

続けられるならいいけど小1からだと燃え尽きもあるやも
どっちみち基礎は大事だけどね


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

うちで勉強禁止にしてゲームはノルマ制にしたら超勉強するようになった


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

高一からで十分間に合う
それまでは青春を謳歌させてやれ


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

お前が東大に入ってないなら中学くらいで
お前東大も行けなかったのになんで俺に勉強ばっかさせてんの?
底辺無能工場作業員*よとか言われて家庭崩壊


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

子供が勉強したい  勉強そのものはともかく社会的に上を目指したい ってのなら惜しみなく言っていいはず


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まぁまぁ
この>>1は無職だし*だしキモヲタだし妄想くらいさせてあげようよ


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いけるよ
いけるけど入った後終わるよ



89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大出て人生失敗とかあり得るの?


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

小学校受験させろよ


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ノイマンみたいな天才が産まれるかお前以外のもっと良い家に産まれれば行ける


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

行けるけどお前の子供は無理
h


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

報酬回路がなんたら


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

かわいそう


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

遅いな
東大の親3歳から通わせてるで


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

脳内子育て


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そんな単純にいくなら教育なんて苦労しない


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

東大いってないやつになに言われてもあ、そうって感じだぞまじで