免許合宿に来てますが質問疑問受け付けます!このスレをまとめてみました。

1

カモン!


(出典 免許合宿に来てますが質問疑問受け付けます! )
57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1
カモンと聞くとパラパラ炒めた炒飯食いたくなるんだが・・・


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

免許は取れましたか?


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>2
仮免取れました!
明後日卒検です!


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

終了!


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3
まだ終わりません!


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

子供はどこから来るの?


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>4
お*!


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

彼は免許も取れず合宿終了!


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>6
そんなー…


7 愛のVIP戦士

世界の心理について教えてくれ


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>7
この世界は俺認識によってなっている
つまり俺が*とこの世界を認識できなくなるからこの世界は無くなる
俺がこの世界の主役なのです


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

友達とか出来た?


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>10
出来るわけないし!
今部屋でハルヒ見ながら弁当食ってる


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何県?


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>12
石川県


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

学歴は?


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>13
大学三年生でつ


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>22
授業は?
もう始まってると思うけど


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>26
休まざるを得なかったよ…
課題溜まっててヤヴァいのに…


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>33
期間は?


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>37
2月1日まで…


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
は?期末試験アウトじゃん


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>41
そんなものないが


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
いつ卒業?


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>46
来年の3月


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>48
免許合宿


50 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>49
明後日だよ


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

てかLINEやってる?


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>14
やってるよー
ラインする?


17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*おっきい?


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>17
ちっちゃいよ


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ヤった?


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>19
ヤれるわけないよなぁ?


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
お前免許合宿でヤれないとか何してたの?


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
これ95%はやってるって


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>31
僕は5%の人間だもん


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
勉強したり課題考えたり


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何歳?


28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>20
23ちゃい


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何処から何処に行ってる?


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>21
石川から小松


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

かーちゃん何歳?


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>23
57ちゃい


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問疑問受け付けます!


38 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

あれ年末にも立ててた人?


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>38
そうそう!
あれからもうこんなに日がたってしまったのね…


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*ーしまくり?


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>39
*ーとか…別の意味でエロいな


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>39
あんまりしてない
入った頃に一日一回
たまに二回抜いてた


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

何処から何処に行ってる?
h


51 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問疑問受け付けます!


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

教習車何?


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
普通自動車


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
何?ってそりゃあ…あれしかなくない?


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

女の子何人くらいいる?


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>53
2人


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

教習車何?



58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問疑問受け付けます!


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暇だから質問してください!


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問して…


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
*か?


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>62
もちろんです!


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

エロSS書いて?


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>63
センス無いし…


100 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>65
センスねーなこいつ


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

好きな音楽は?


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66に答えてよ


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>66
好きなんだ~気が合うねぇ


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問してほしいなぁ


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*できそう?


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
*は俺一番キライやわ


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

永久にできなさそう


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

免許合宿検討してる大学生だけど1日の自由時間ってどんくらい?
ってかテスト勉強しなくていいのか?


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>71
少ない時は6時間くらいかな?
多い時は12時間くらい
学科のテストさっき終わらせたよ


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

女の子はかわいい?


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>72
中の中くらいかな?


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>74
なに*のくせに人の顔評価してんだ


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>79
評価するくらい許して


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ひ*


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問してほしいんぽ


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暇だ


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問疑問受け付けます!


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

実際他の男は女の子にアタックしてんの?


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>83
してないと思うよ
よく知らないけど


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>85
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので


84 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ひまこんどーむ


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ひ*んどーむ


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

好きな音楽答えろや


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

オッパイいくつ?


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>88
2つ


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問しなくてもいいからレスして


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

わざわざ寒い石川に行ったの?雪はある?


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>90
地元なのよね
雪ないけど明日明後日に降るらしい
勘弁してほしい


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

質問を…


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

たまいくつ?


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>94
2つ


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

だめだこりゃ