トランプ暗殺されると思う?このスレをまとめてみました。

1

*れたとして次の候補者誰だろ


(出典 トランプ暗殺されると思う? )
17 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>1
殺人煽り予告により通報しました


2 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ケネディ


3 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

頭悪そう

映画と現実の区別ついてなさそう


8 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3
ケネディ暗殺をフィクションだとおもってるの?


11 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3


20 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3


62 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>3


4 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ろむにー


5 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

されるかされないかというよりはされてほしい


6 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

少なくとも暗殺・襲撃される周期


7 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

神田うの


9 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

されたら大惨事世界大戦だろな


14 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>9
頭悪そうやで


21 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>9
言いたいことが飛び出ちゃってるぞ


10 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

当選した時にまず思ったけど今考えると任期満了しそう


12 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トランプマン


13 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トランプ支持側にガチガチにかためられてる


15 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

歴代の大統領一人しか暗*れてないのにな
お前ら本当に*だな


19 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
どんだけ恨み買ってるか知らないの?


24 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>19
恨みとかいう抽象的な話止めてね
暗*れたのは一人しかいないっていう事実ね

バカは黙っててね


27 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>24
1人しかいないからなに?
2人目になるかもしれない確率はゼロでないよ?


29 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>27
そうだね
なおさら確率が低いって分からない?
バカなの?


31 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>29
低いってことはゼロでないってことだよね?


35 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
適当な事言うなクソ末尾
歴代大統領で暗*れたのは4人だ


36 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
これ赤くすればいいの?


37 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15


42 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
ケネディしか知らないの?


57 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15


73 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>15
わろた


16 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

白昼堂々と公然で脳みそまき散らした大統領ってケネディくらいなもん


18 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

セキリュティ的にはどうなん?教えてエロい人


22 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いい傀儡やん


23 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

オバマでいいよ


25 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

オバマさんとチェンジで


26 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

頭悪そう
映画と現実の区別ついてなさそう



28 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トランプになろうが大胆なことは出来ない


30 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暗*れたらもっとヤバい副大統領出てくるから無意味


32 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

テカムセの呪いだっけ


33 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

オバマが今までやってきたことが無に帰すよな
オバマの任期伸ばしたほうが増しだったと思うけど


34 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

歴代で一人しか暗*れてないって…バカなのか?


39 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暗*れた方がアメリカの為になりそうなのが何とも悲しいな


40 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

そもそも恨みをかうと暗*れるって(笑)

どんな世界の話だよ


43 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
話すり替えないでねー
あと恨み買って*れる人なんて山の数ほどいるよー


45 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
星の数じゃなくて?


52 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>45
打ち間違いしたすまん
お前は間違い認めないクズだけどね


55 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
星と山をどうやって打ち間違えたの?

教えて


56 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>55
変換ミス


61 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>56
「やま」って入力して星って変換されるのか

ちょっとスクショ撮ってよ


63 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>61
>>60


59 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>52
打ち間違えたんじゃなくて
単純に山の数って思ってたんでしょ?
 


60 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>59
なんで暗*れたの1人だと思ってたか教えてくれたら教えるよーwww


69 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>60
それは間違いだったわ
ごめんね
 
じゃあ教えてくれる?

変換ミスで山の数ってになった経緯教えて 


82 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>43
山(笑)の(笑)数(笑)  



の数(笑)


44 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>40
もうしゃべらなければいいのに


41 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暗*れたのはリンカーン、ガーフィールド、マッキンリー、ケネディの4人だな


46 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*なかったけど撃たれたのもいたな
レーガンだったか


47 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

次の候補者はポーカーあたりじゃないか?


48 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ホワイトハウス入らなかったらそのうち暗*れそう


49 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

テカムセの呪いで暗殺・死去した大統領

1800年 - トーマス・ジェファーソン、任期満了、退任17年後の1826年に死去した。
1820年 - ジェームズ・モンロー、任期満了、退任6年後の1831年に死去した。
1840年 - ウィリアム・H・ハリソン、1841年4月4日に肺炎で死去した。
1860年 - エイブラハム・リンカーン、1865年4月14日に暗*れた。
1880年 - ジェームズ・ガーフィールド、1881年7月2日に暗*れた。
1900年 - ウィリアム・マッキンリー、1901年9月14日に暗*れた。
1920年 - ウオレン・G・ハーディング、1923年8月2日に心臓発作で死去した。
1940年 - フランクリン・ルーズベルト、1945年4月12日に脳溢血で死去した。
1960年 - ジョン・F・ケネディ 、1963年11月22日に暗*れた。
1980年 - ロナルド・レーガン、1981年3月30日に暗殺未遂、任期満了、退任15年後の2004年に死去した。
2000年 - ジョージ・W・ブッシュ、いくつか事故(後述)があったが任期満了、存命中である。

トランプの任期中3年目の2020年が次の周期


53 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

暗*れた大統領は4人です


54 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

されないだろうしする価値もない


58 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

スキャンダルで失脚の方がありそう


64 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

口喧嘩上手だね!


65 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

どうでもいい揚げ足取り合戦になっててわろた


66 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

これは恥ずかしい


67 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

山の数wwwwww


68 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

恥ずかしいから機内モードでID変えるね!バイバイヾ(。・v・。)


72 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
また勝ってしまったか


74 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
頭悪そう


77 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
見てるぅー? 


80 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>68
ざっこ(笑)


70 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

喧嘩両成敗ってすごい言葉だよな


71 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

学校行かないとこうなるので気を付けましょうという例


75 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

山ほどと星の数ほどが混同したんだろとマジレス


79 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>75
変換ミスだってさwwwwwwwwwwwwww


76 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ぶっちゃけ次オバマ嫁あり得るんじゃないかなぁ


78 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

*までもなくスキャンダルで終わりそう


81 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

クルーズとか言う肉巻き機関銃野郎も居るしアメリカどうなってんの?


83 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

共和党崩壊しとるやろ実際
外からわけわからんの引っ張ってくるしかない


89 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>83
日本の比例代表もしかりだが芸能人とか目立つやつしか出さないからな


85 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

トランプは移民とか人種差別がひどいし
現地のアメリカ人も嫌いな人間いるから暗*れる可能性は高いんだけど
過去の暗*れた回数でしか可能性を考えられない奴らは*なの?
歴代の大統領とトランプは違う人物に決まってんじゃん


86 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

星の数ほどはないがそれなりに大量にいるってことを表現するために山の数って言ったんだろ察してやれよ


87 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

>>86
Wi-Fiからかな?


88 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

いや「ほし」って入力して山にならないとおかしいだろ


90 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

なんだかんだで満期大統領やってそう
だけど次の選挙共和党大敗北的な
いつぞやの野田政権みたいな感じ


91 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

まあ合衆国大統領ともなれば世界の長と変わらないから
人種差別はいかんな 確かに家族の紹介の仕方が特別に扱えみたい


92 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

それこそ暗殺の可能性が高い低いは語りようがないだろ
一般国民の支持は高くても狙撃されるぐらいだしな
むしろ直接利害関係の方が比重あると思う


93 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

反感に対する配慮に欠けるなと感じるから
狙われる可能性はあると思う


94 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

ツイッターで煽りよる煽りよる


95 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

とりあえずメキシコを敵に回したから終わったと思うよ


96 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

よく分かんないんだけどお前らみたいな胸*悪い人間が大統領になるって認識でいいのか?


97 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

4chanの嘘情報信じたCNNといいまともな機関ないだろアメリカ


98 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

山ほどと星の数がごっちゃになったんだろ


99 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

今どき暗殺なんて簡単にできるもんじゃないだろ
トランプだって警戒してるだろうし