女 「男なら年収400万円は稼いでほしい」 ← これに噛みつく男ってどんだけ底辺なの?このスレをまとめてみました

1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

さすがに男が普通に生きてきたら、クリアできる数字だと思う











43

>>1
貯金が数億とかある家庭じゃ通用しないな
働く必要がないっての

底辺にはわからない世界だろうがね


2

いい女だ


3

普通ってなんだよ


5

すまんな…


6

良い女やなー


7

割ときついだろその条件
OLで条件クリアしてみろよ


12

>>7
うちの妹、微妙な私大卒のOLやが、
25歳の時には400万はもらってたで
なお、27歳で転職して、600万超えたもよう


17

>>12
猛虎弁使いたいならなんJ行け


8

中央値なんぼなん


9

結婚したいなら共働きさせずに自分が年収400は稼がないとな
子供作るなら500


10

年齢によるわ


11

パートナーの年収を気にする時点でクソ女


14

>>11
普通気にするやろ


18

>>14
結婚前提で年収考えないようなのとは、結婚できんは


30

>>14
年収っていくらぐらい?って聞かれたら
専業になる気まんまんかよっ
って思ってしまう程俺は汚れてるんだ


36

>>30
それは汚れてるというより
常識がずれてるだけのような気がするが


80

>>11
パートナーしっているか死神はりんごしかたべない


13

身の丈知った現実的な女は責めてないだろ
1500万とかぬ**を笑ってるだけで


15

男なら高卒ドカタでもクリアできる数字だぞ


16

休日出勤やってやっと行く額なんだが
それで休みなくて構ってやらなかったら文句言われるとか無理ゲー


19

ぼく大学生、30歳で350万を目指す


20

400万程度で満足してくれるのか....


21

男女平等と男性差別をする2種類が1番多い時代でなんかもうカオスやな


50

>>21
そういえば弟がカオスって何って聞いて来たんだがこのスレ見てんのかな?


23

400万ってどんだけ大変か分かってんのか


25

>>23
たいして大変じゃないけど


26

>>23
高校卒業後ニートしてた
俺が社会人2年目で手にした年収だな


24

ATM探してます感醸してるからだろ


28

男は年収という1つの評価があってそれを大っぴらに言えて良いよな
女なら体重50kg以下であって欲しいなんて言ったら炎上必至


33

>>28
まあ身長にもよるし男の場合だって学歴によるからな
155cmで50kg以下でいてしいってのは何もおかしなことじゃあないし


29

20代だとよほど就職先選ばないと難しいだろうな
昔から自分の年齢の数字に万円つけた額が理想って言われてるぞ
だから30歳前後でようやく年収400万いくのが理想


31

相応の女が言うなら構わん
身の丈を知らない奴ほどそういうこと言うのが問題


34

年齢によるって結婚適齢期の男にでしょ
30代後半~の男に言わないでしょ


35

スレタイ女擁護したいのが丸わかりで意味不明なことになってる
何歳で400万なのか分からないし
そもそも年収400万で満足する奴の方が少ない


37

20代だと役職になる事あんまないし割と難しいな


38

男の平均年収は530万円な


39

理想は高くていいんだよ
売れ残ったら可哀想だけどな


40

肉体労働で400超えたとかいう底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


41

20代でもさすがに400万は行くやろ…
ボーナスない奴は知らん


47

>>41
ボーナス、手当一切なしでも
月収35万で超えれる額だしな


69

>>41
ボーナスか?


42

20代でも400万くらいならクリアしてる男いっぱいおるぞ


44

地方なら余裕できる数字だけど首都圏だと楽できる数字じゃなさそう
支え合う気がないならいずれ破綻する…かな


45

普通に噛みつく男も相当底辺
精神的底辺


46

いい女とか言ってる奴いるけど普通だからなこんなん
1000万オーバーとか言ってるのがアホ女なだけ


54

>>46
これ


48

今の平均年収でも400万いってないだろ
何で20代にそれを求めるかね


60

>>48
20代後半の平均年収が400くらい
30代平均が500近い


49

期間工だけど去年ギリギリ400マンあったよ


61

>>53
正社員ま期間工も同じ事やってるのに入る門が違うだけでひでぇ扱いだよ


51

400万とか全然大変じゃない
そこそこの総合職なら1年目で超える


52

年収400万って月手取りにしたら17万くらいだしな


56

>>52
大丈夫か?


66

>>56
400万÷(12ヶ月+茄子4)=25万
額面25なら控除は大体7~8万
25万-8万=17万
大体こんなもんでしょ


55

まあ俺が女でも、男なら最低でも400は稼げよって思うわ
もちろん女も働く前提でな


57

地方、特に四国や九州で年収400万はかなりの高級取りだぞ。
九州にはDOMOというローカル番組があり100人の年収路上でアンケートみたいな事を毎年やっているが年収400はかなり、高い方


58

そういう女って年収300万いってない底辺多いだろ


59

自分も稼ぐなら全然OK


62

もう自分で稼ぎますアピールくらいしないと男だって相手してくれないよ


63

まあ普通は考えるよな
しかしそういうのを公言しちゃう神経が男から見てドン引き
プレゼントを贈った本人の前で値踏みしちゃう女よりなんでも喜んで受け取ってくれる女の方がいい


64

相手に求めるなら自分も同等の条件満たさなきゃならない
でなきゃただの戯言として叩かれるだけ
年収1000万の女が男に1000万求めるなら誰も叩かないよ


65

クリエイター系はしんどい額やわ


75

>>65
むしろ残業多いから1年目で400万は越えたわ


67

優しい人やん、
うちの彼女なんか男で年収600万以下は駄目って言い切ったぞ
しかもそれすら、俺に配慮した臭いし


68

ただ年齢によるけどな
20代男で400万なんてのはエリートじゃないと無理


76

>>68
エリート←これな


70

↑こ↓こ↑まで中卒


71

それはエリートは言わんやろ
エリートは20代で800万くらいがラインだろ


72

都内なら余裕の数字やが地方だと厳しいんちゃうか


73

20代後半ならそんなエリートでなくても行くだろ


74

男なら、とか何様のつもりだよ
ま~ん(笑)*


84

>>74
若干話逸れるけど
性別に縛られるのって女よりむしろ男のが多いよな
女性部長が少ないなんてよく言われるけどそれは女性軽視というより男は出世してなんぼという観念があるからだと思う


88

>>84
結婚して子供できたら寿退社()で辞めるんだからそういう流れになるのは当たり前だろ


94

>>84
つうかまず
女性で社会進出したい人が少なすぎる


77

女ならっていってブチキレないなら別にいいよ


78

年収25万でボーナス50万×2か
手取り400万だともうちょいきついけど


79

どこの時代のエリートだよ
つかそこまでエリートなら男側も女に求める条件かなり厳しくなるわ


81

工場務めだけど20代で500万きたぜ!!!


82

男にそう言う対価を求めるなら女も其れ相応の価値を身につけてから言えって事だろ
見合わない奴が言ってるから叩かれてるだけだろ


83

年収って時点で、ずーっと働き続けて稼いでいかなきゃあいかんのだから大変さがわかってないよなw
どんなに有能なやつでも仕事をやめたらそこで無収入だしなあ


85

400万自体はそんなに難しくないかもだけど
結婚する年齢で400万稼ぐ男はそんなに多くない


86

400ぐらい普通でしょ


87

>>86
普通ってどういう事なん?


89

でもまあ、女が相手の年収気にするのは当然だけどな
貧乏で常に金に困ってる奴と付き合うと遊びが制限されるし、金貸せとかいわれても困るしな
そう考えると最低400万てのはある意味妥当かもしれない


91

でもまあ、女が相手の年収気にするのは当然だけどな
貧乏で常に金に困ってる奴と付き合うと遊びが制限されるし、金貸せとかいわれても困るしな
そう考えると最低400万てのはある意味妥当かもしれない


92

調べたら20代後半の男性平均が370万くらいだった
大卒なら普通に400万到達しそうだわすまそ


93

街でたまに見かける振り返りたくなる美人クラスで年収700万クラスの価値
街でよくみる*が求めていいのは年収300万以下の男でファイナルアンサー


95

また日大バカ女のマネしてんのか


96

例えば東京と青森とかじゃ雲泥の差があるから
この手の議論は同郷同士じゃないと無駄だろ


97

また日大バカ女のマネしてんのか


98

ここで俺は年収500万だぜウエーイwとか喜んでいるやつだって、1ヶ月後には仕事をクビになってるかもしらんしなw
つまりはずーっと働き続けるのが大変なんだわなあw


99

街でたまに見かける振り返りたくなる美人クラスで年収700万クラスの価値
街でよくみる*が求めていいのは年収300万以下の男でファイナルアンサー


100

例えば東京と青森とかじゃ雲泥の差があるから
この手の議論は同郷同士じゃないと無駄だろ