彼女諦めてる奴多いんだな。このスレをまとめてみました

1 以下、無断転載禁止でVIPがお送りします

安心する











2

諦めてたけど去年できた


3

>>2
許せん


4

>>2
凄いな


5

今年34だけど一人もできた事ない
最近いいなって思ってた子にも振られた


7

>>5
行動に移せるだけすごいわ


8

>>5
まだ希望はある

32で初めて女と付き合って俺は結婚や他人と付き合うの向いてないと諦めた


6

そもそもできないしできても楽しくないだろうし


9

>>6
楽しいとは思うけど


10

アデノイド、出っ歯
168cm、61kg

こんな俺でも彼女途切れた事ないぞ?


14

>>10
よく分からんけど凄いな


11

性格が終わってるから無理かな
自己中心的だし


17

>>11
俺もだわ


27

>>11
自己中なのにできないは理由としておかしい
自己中なほうができるのに
それは言い訳にすぎんよ


28

>>27
そうなのか


36

>>28
強引に迫ればOKする女はそれほど少なくない割合でいる
結局「自己中だから」じゃなくて「付き合追うとする気力がないから」にすぎない


40

>>36
強引に迫る勇気なんて無いわ


45

>>40
だから結局自己中じゃなくて
気力ないだけって言ったんだよ


49

>>45
さいですか


42

>>36
見た目とスペック考慮してから言おうな


30

>>27
俺は被害妄想とか加害妄想とかしちゃう人間なんだよ
そういう人間はみんな自己中心的だろ?


41

>>30
妄想でもひたすら突っ走ってたら
行動する以上は彼女できやすいぞ
その後どうなるかはさておき


47

>>41
お前の言ってる自己中心は自分に自信があるタイプだろ


12

21だけど諦めてるわ
俺には根本的に向いてない


18

>>12
俺は23だ


13

*できるけど友達と一緒で相当気が合わないとやっていけれない
あと本気で惚れるか


20

>>13
*とか一生出来ないんだろうなって思うわ


15

モテる奴はさらにモテてモテない奴はさらにモテない
夢がねーな


21

>>15
愉快な世界だね


16

彼女の一人もつくれいないようなコミュ力のなさだと

なんというか会社でも仕事できんような気がしてきた


24

>>16
実際出来ないと思うよ


19

幸運にも数人付き合うことはできたが俺には恋愛して結婚してってのは無理だなと悟った


25

>>19
俺は義理チョコすら貰ったことないからな
女に縁のない人生だよ


22

早々に諦めてラブドール買った

これはこれで有りと思う


23

ありもしない夢をみて無駄に消費するのはもうやめよう


26

>>23
そうだね


29

街歩いてる女が自分なら大丈夫かダメか分かるメガネあったら欲しい

まぁ全部ダメって出そうだけどw


35

>>29
全部だめだろうな


31

自己中心的でも尽くしたがりの女と出会えば問題ない
問題なのは根本的に他人に興味ないパターン


38

>>31
まず女と出会うことないっていうね


32

諦めてはない
向こうから来てって感じ


34

>>32
これ
来てくれりゃ拒まんぞ来ないけど


39

>>32
来たらいいな
俺には絶対来ないな


33

自分にしかエネルギーを向けない性格は自己中心的でいいんだよな?


37

正直女とかいう枷をつけたくない
家でも気遣わ無きゃいけないとかつらすぎる


44

>>37
俺も最近そう思った
異性ってだけで気遣う人間だから体休まらなさそうな気もする
やっぱできないほうがいいのかなって思うね


43

コミュ力があればできるかもしれんけどもう手遅れ


48

>>43
俺も手遅れだ


46

諦めたというより俺よりいい男は星の数ほどいるのに俺を選ぶ理由がないと思う
俺を選ぶ女がいるとは思えんわ


50

>>46
わかる
俺みたいな最底辺を選ぶ理由なんてないわ


51

もったいねえぞ
彼女と思い出を作るのは生まれてよかったと実感する


55

>>51
できないから仕方無いわ


59

>>55
できるもんじゃない
作るんだよ


62

>>59
作れない*


52

*できるけど友達と一緒で相当気が合わないとやっていけれない
あと本気で惚れるか



54

仮に彼女が出来たとして
俺と付き合わされる彼女がかわいそうだわ


57

>>54
凄く分かるわ


60

彼女作る以前にお前らって恋愛感情ないの?


65

>>60
そもそも恋愛感情が芽生えるきっかけがない


70

>>65
それはある


66

>>60
あるけど


61

35で初彼女出来たぞ


67

>>61
おめでとう
お幸せに


63

今月合コン3回行ったけどだめだったわ


68

>>63
合コンとか行ったことないわ


64

俺は諦めてないぞ。
二次元三次元両方彼女作って次元ハーレムよ。
次元カッコいい


69

>>64
次元かっこいいよね


71

どうにも人に合わせるのは苦手だ


72

彼女なんていらねぇよ派
彼女できないけどすごくほしい派
の2種類いるよなVIPには
おれ上の派だかけど下の派のやつらはなんともみっともなーな
って思ってたの

でもさ、これってさ、
まーんの
男並みのキャリア積ませろ給料くれよ派
男の奴隷になり主婦して楽して生きたい派

の争いに似てるなーって思った
なんとなく


73

>>72
俺は凄くほしい派かな


84

>>73
欲しいのかよww


90

>>84
そりゃ欲しいわ
まぁ無理だけどね


74

デートは半年に一回でいいって女性はいないかね


81

>>74
俺はもっとしたいな


83

>>74
デート好きやで!


76

好きな人がいるわけじゃないのに、彼女が欲しいって感覚がわからん


82

>>76
俺も前まではそうだったわ


88

>>76
ほんとこれ
自分のことを全肯定してくれて顔が一定水準以上なら誰でもいいってやつ多そう


77

適当に*で遊べるのって学生の時までだったな

*だけど


85

>>77
生涯縁のないこと


78

すごく欲しい
でもそもそも女の人と関わることないしな


86

>>78
そうなんだよな
どうしようもないね


79

Fランだから~で諦めてたらそこで就活終了と同じで悪いなら悪いなりにアピールしないといけないんだよ
身なりよくして穏やかでそれでいて積極的にいれば彼女なんて出来るよ


89

>>79
希望持てていいな


80

そもそも人をまともに好きになったことない
やっぱり俺は自分しか見ていない


87

彼女を作ることは可能かもしれないけど
彼女と幸せな生活を送れるとは思えないからそういう意味じゃあきらめてる


93

>>87
俺は彼女作ることがまず無理だから次が見えないわ


91

支え合える人間ではないからそういうお手本の恋愛は諦めてるけど
寂しいときに相手し合う恋愛ならしたい


95

>>91
最近いつも寂しい


92

本当別世界だよリア充への道は


97

>>92
一度くらい付き合ってみたかったわ


94

なぜか告白されたことはあるが断ってしまったわ


96

>>94
なぜ?


99

>>96
>>98
あまり可愛くなかった


100

>>99
もったいねえな


98

>>94
もったいなす